フリーエリア



ハッピーバースデイ!

doroolove.jpg

カワイイ♪カワイイ♪ドルーピーちゃん@^^@
4歳のお誕生日おめでと~!!!

今日は天気よかったのに遊びに連れていけなくてごめん(>_<)

今度、君の大好きなラン♪連れてくからね^^♪

いつも真っ直ぐで無邪気なあなた☆大好きよ@^^@
これからも楽しくやっていこうね!

↑このとっても楽しそうなドルーピー☆
yuukiちゃんが撮ってくれた@^^@
うちのデジカメが機嫌悪くて困ってたところにやってきた~^^
ありがと~!!

droopy4.jpg

パティコジケーキ☆
手が込んでますな~
スポンジ焼くでしょ~クッキー焼くでしょ~フルーツカットするでしょ~
文字入れるでしょ~ニンジン型抜きするでしょ~クリーム作るでしょ~
デコるでしょ~
素晴らしい!



happy!!!birthday!!!

IMG_0446.jpg
今日、3月7日は我が家の3男坊ジョニオ1歳の誕生日!
健康でスクスク元気に育ってくれてウレシイっ@^^@
baby2.jpg

ジョニオは双子☆☆
どっちがお兄ちゃんか弟かはわからないけど、もう1人の子は愛知県に行ったみたい。
いつか会えるといいね^^

baby5.jpgbaby6.jpg

そしてこのカイジュウのような姿に我慢ができず 笑
ブリーダーさんに連絡したのが私とジョニオの出会いのはじまり♪

baby9.jpg


そして少し大きくなって♪
お迎えに行くことになって♪

STA_8093.jpgSTA_8101.jpg

はじめてあった時の画像。
とっても仲良し兄弟だったよね。
できることなら2人とも連れて帰りたかった。。。。
仲がいい兄弟を離す事はとても辛かったな~・・・・・
一緒についてきてくれてたKなこママ。
ボロボロ泣いてたな~

STA_8122.jpg

はじめましてのドル兄ちゃん。
仲良くやっていけるか心配だったけど
ジョニオどうってことなさそうだったよね^^
一度に兄ちゃん達と会うのはどうかと思って少したってからブック兄ちゃんとご対面だったけど
これまた、どうってことなかったよね 笑

ジョニオは初めから超ハイパーチワワだった☆
それは今でも変わらない^^
これからもずっとハイパーな元気っ子でいてね@^^@
たまには大人しくてもいいけど(・・;) 笑

こうやって思い返すとまだまだいろんなことがあって懐かしいような早かったような。




IMG_0472.jpg

パティコジさんにお願いしてカイジュウのようなジョニオには
カイジュウのケーキを♪
めちゃくちゃ可愛い!!!!アリガト~☆
みんなで美味しく頂きました♪

azu先生いわく、1歳のジョニオはまだカイジュウになりきれてないから
ひよこのあんよがついてるんだって@^^@
発想がなんとも可愛いね!

ただ惜しかった(>_<)
ジョニオじゃなくてジュニオになってます 笑 ョとュ・・・ョとュ・・・あ~・・・
azu先生^^やりなおし! 爆

今日は天気も良かったので、阿蘇望のに行って来たよ~^^

STB_0461.jpg

お友達もたくさん来てて楽しかった~♪

これからもよろしくね~☆

IMG_0397.jpgIMG_0399.jpg








プロフィール

miisyan

Author:miisyan
ドル-ピー(トイプードル)♂
☆体重 4.7kg
☆誕生日 2005.3.23

ブック(ミニチュアダックス)♂
☆体重 6.1Kg
☆誕生日 1995.9

ジョニオ(スムースチワワ)♂
☆体重 2.5kg
☆誕生日 2008.3.7

どるビィ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
