フリーエリア



自慢の・・・・

STD_9095.jpg
ボンバーヘッドが。。。。
ジョニオが髪を引っ張るからか。。
それとも、ちょんまげしていたからなのか。。。

とにかく、トップの毛が短いところで1cmほどに。。ガーーーーーンッ(T_T)

トリミングしてなんとか見られるようにして頂きました 笑
ちょんまげ部分は残っているので、前から見た感じはそれほどでも^^
が、しかし。

上からと横からと後ろからは見るに耐えません 涙

私もここまでなるのにどうして気付かなかったのか??

だけど、ちょんまげを結うのにしょっちゅう頭の毛は触ってチェックしてたのに。。

どうも、急に短くなってるような感じもするかも・・・
ということは、ジョニオ?

謎です。

それと、今まで真っ黒くろすけだったカラーが、シルバーに。。。
なりつつあるようで。遂に来た。退色の始まりだ~

少し前は、こんなにフサフサだったのに 笑




IMG_9002.jpgSTH_8999.jpg

ドルーピーちゃん♪
これからは~ワ~カメ♪好き♪好き~♪で頑張るわよっ!


8月。

IMG_8951.jpg

毎日暑いーーー。。。
こんな時は冷房の効いたうちでのんびり過ごす。
デジカメで遊んでみたり^^

ブックはひじょ~に撮りやすい!

IMG_8918.jpg

おじいちゃんと孫。

ほど、歳がはなれてるけど、ブック若い!若く見える♪
童顔だからね@^^@

プロフィール

miisyan

Author:miisyan
ドル-ピー(トイプードル)♂
☆体重 4.7kg
☆誕生日 2005.3.23

ブック(ミニチュアダックス)♂
☆体重 6.1Kg
☆誕生日 1995.9

ジョニオ(スムースチワワ)♂
☆体重 2.5kg
☆誕生日 2008.3.7

どるビィ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
