フリーエリア



青空の中♪

STA_7912.jpg


素敵なご夫婦とおでかけ♪
おもちくん&きなこさん☆

STA_7926.jpgSTA_7956.jpg


トゥインクルカフェ☆
この日は夏日^^

STA_7927.jpgSTA_7929.jpg
STA_7928.jpgSTA_7950.jpg

STA_7922.jpg


ほんとに夫婦??
おもちくんは赤ちゃんにみえてしょうがない私。
なんかヘンな感じ~笑
この2人の娘さんがあずきちゃんで~息子さんがそらくん☆
へぇ~^m^

STB_7948.jpg


なんとか3ショット☆

STC_7940.jpgおもちくん&ドルーピー後姿


初めていっしょにおでかけしたこの二人^^↑
お互い特に気になるわけでもなく、しれっと仲良しでした 笑

STA_7951.jpg


奥さん@^^@今度、僕とふたりっきりでデートしない~
や、やめてください!主人が見てますっ(>_<)

。。。。。。^^;

3歳。

3years.jpg

food.jpgcake.jpg


お誕生日おめでとう!ドルーピー☆
はやいものでもう3歳。
めでたい。めでたいんだけど。。
正直なところもう歳とらないで欲しい。。笑

最近ますます人の言葉がわかるようになってきて^^
だんだんおりこうさんになってきて^^
でもまだまだ甘えん坊で^^
悪戯小僧で^^
明るい子で、元気な子で、ごはんもモリモリ食べて^^
なにやってても可愛くて@^^@

親ばかなことをずらずらと書き並べてみましたが(・・;)汗

私の可愛い可愛い息子@^^@あっ言っちゃった 笑

ドルーピーはこんな私のことどう思ってるんだろう?

今日はせっかくのお誕生日なのに残念ながら雨。
でも、その前の日も、そのまた前の日もお出かけで
たくさん遊んだからまあいっか♪

これからもヨロシクね!ドルーピーちゃん@^^@






まだ。

STA_7884.jpgSTA_7893.jpg


お散歩へゴォーーッ!!

IMG_7902.jpg


風邪がびゅーびゅー
まだまだ寒いっ(>_<)

まったりと。

IMG_7785.jpg


おやつくれっ!!
と、言ってるかどうか?わかりませんが^^

こんな時、おいでおいで~と手を出すと

IMG_7792.jpg


ゴロンをするブック@^^@
手を離すと、

IMG_7794.jpg


もう終わり?
と、思っているのかどうか?わかりませんが
そんな表情をするブック@^^@
可愛い♪

IMG_7798.jpg


そのうち寝ちゃいます^^

この顏見てるとこっちまで眠たくなります。

急接近でドキドキ。

STA_7870.jpg


こんなに接近してる二人^^
初めて見たよ@^^@

なんかウレシィ~♪

ベビっ子ローサ☆

STA_7825.jpg


お友達の家にかわいい女の子がやって来たよ♪
名前はローサちゃん^^
まだまだ赤ちゃんの彼女は動きがいちいちキュート@^^@

STA_7804.jpgSTA_7801.jpg


まるでぬいぐるみ☆

STA_7824.jpgIMG_7815.jpg


遊ぶし♪テレビも見るよ♪

はやく大きくなって、うちのお兄ちゃんたちと遊んでね^^

IMG_7831.jpg

天使のパン。

boncoo2.jpgboncoo.jpg


カフェ BonCoo

友達とランチへ♪
私は馬すじのカレー。
友達は春キャベツとニンジンのクリームパスタ。

美味しかった^m^

たまに行くお散歩コースの下江津に少し前にオープンしたみたいで
気になってたところ^^
1番聞きたかったこと。それはワンコOKかどうか。
テラス席もあると聞いていたので。

残念ながらダメとのことでした。。。

2階がカフェで1階がパン屋さん♪

IMG_7873.jpg


塩パン。
シンプルで美味しい♪
なんにでもあいそうな控えめな味のパン。

メロンぱん。
これは美味い!

食パン。
たぶん美味しい^^(笑)
まだ食べてません@^^@

他にもお目当てのパンがあったのだけど、
売り切れでした 涙


お散歩。

行く


はやく行こ!
お散歩に行きたくて仕方のないドルーピーちゃん^^

STB_7755.jpg


2人が並んでる後姿♪
かわいいな~
足が長い子と短い子^^

うれしいサプライズ♪

ケーキ

もうずいぶんたってますが^^
2月26日は私の〇〇歳の誕生日☆

その少し前の日に、素敵なサプライズが!

普通にお食事に行った時のこと。
突然、happybirthdayソング♪♪♪

デザートがこっちに運ばれてきて!

そこにいたお客さんからもお祝いの拍手♪

そう!サプライズな演出をこっそり計画してくれてたんです^^

きゃ~!!

うれしはずかしな夜でした♪

こういうのに慣れてない私。

頭の中は真っ白^^
すっごくうれしかったのに、
じょうずに喜びを表現できてたのかな~

こういうお祝いされてる人は良く見たことあるけどしてもらうのは初めて@^^@

思い出に残る素敵な夜でした@^^@

お祝いしてくれたお友達に感謝☆
ありがとう~♪

プロフィール

miisyan

Author:miisyan
ドル-ピー(トイプードル)♂
☆体重 4.7kg
☆誕生日 2005.3.23

ブック(ミニチュアダックス)♂
☆体重 6.1Kg
☆誕生日 1995.9

ジョニオ(スムースチワワ)♂
☆体重 2.5kg
☆誕生日 2008.3.7

どるビィ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
