フリーエリア



Twinkleに行ったよ~

今年初の☆TwinkleCAFE☆
お友達と行って来ました~^^
ゆうきちゃん号に乗っけてもらいレッツラドン(笑)

お天気はまあまあってとこかな?
前日はかなり晴れてたけど。

阿蘇方面ということで、寒いかな~なんて思いながら行ったけど
そうでもなく、ほとんどお外で遊んで来ちゃいました^^

かなり久しぶりだったからドルーピーもはしゃぐはしゃぐ^^
大好きなロビン君がいたからもう大変!!
ずーーーーーーーーっと追っかけまわす(・・;)
追っかけられるロビン君はそりゃ迷惑、、、
自由に遊べません(ゴメンネ。。。ロビンくん。。。)

この日は初めて会うお友達も^^
みんなとっても可愛かった~@^^@

ponta!!.jpg


初☆ぽんた君^^
この写真☆お気に入りです^^
ウッシッシ^m^って感じがたまりません!
こんなアクティブチワワちゃんは初めてかも 笑

tsubaki!!.jpg


初☆椿ちゃん^^
とってもおとなしくて控えめで女の子って感じ~^^
あと、姉妹の菊乃ちゃんもきてたんだけど残念ながら写真がありません(・・;)
デジカメ充電切れで撮れませんでした 涙

前の日にバッチリ充電したにもかかわらず、30分ともちませんでした 涙~
もうバッテリーがダメなんでしょうね。。。

STA_7690.jpg


これ。誰の手だ~^^

答えは


kinako!!.jpg


ども!あたしです♪
今日はとってもご機嫌で走り回ってるのよ~♪

azuki!!.jpg


あずきちゃん@^^@
気が付けばひとりポツンと立ってるのよね~
そんな彼女^^抱っこしたくなっちゃうのよね~@^^@

kojirou!!.jpg


こじろう君☆
大好きなひなこさんと一緒に参加♪
車の中でママに甘えるしぐさがたまりません!
男の子って甘えん坊さんが多いのかしら??

kinakohinako.jpg
kuma!!.jpg


ひなこちゃん^^
強い女は今年も健在!
ドルーピーぎゃうぎゃう言われてました 笑

女の子たちって男の子とはまたちがう可愛いさだよね~@^^@

y5!!.jpg


ドルーピー☆
今年もロビン命です!
ゆうきちゃんがたくさん撮ってくれました♪^^
さすがカメラがいいのか腕がいいのか 笑 も・もちろん・・・^^
きれいです☆
ありがと~@^^@

y2.jpgy3!!.jpg
y6!!.jpgy7!!.jpg


さてさて、ここからは”ロビン命”なドルーピーさんをご覧下さい 笑

runrunrun!!.jpgdaisukirobin!!.jpg
matte!!.jpgy8!!.jpg


y1!!.jpg


ねっ。すごいでしょ。汗。

でも、この日はうれしいことにハジメマシテのぽんた君が
ドルーピーを気に入ってくれて@^^@
とーっても貴重な存在です 笑

てなわけで、こんなかわいい光景も見れちゃいました@^^@

porodr!!.jpg
ponta in poodle
STA_7675.jpg


どう^^どう^^
かわいいでしょ~ぽんちゃん@^^@
小さい体なのに仲間に入ろうと必死です 笑


この日も、6時間ほど遊んで帰りました^^
夕方、こまめ君ともなか君がきました♪
こまめ君はまだ赤ちゃんチワワ☆
みんなに圧倒されてしっぽまいてワンワン吠えてました^^
かわいかった~@^^@

あ~今すぐ行きたくなってきた 笑
みんなまた遊んでね!

y9!!.jpg




プロフィール

miisyan

Author:miisyan
ドル-ピー(トイプードル)♂
☆体重 4.7kg
☆誕生日 2005.3.23

ブック(ミニチュアダックス)♂
☆体重 6.1Kg
☆誕生日 1995.9

ジョニオ(スムースチワワ)♂
☆体重 2.5kg
☆誕生日 2008.3.7

どるビィ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
