フリーエリア



お散歩日和。

江津湖でお散歩♪
昨日も今日もお天気よくて外はとっても気持ちいい~♪

STA_7644.jpg


あ~こんなのんびりとした日がず~っと続けばいいのに^m^

STA_7643.jpgSTA_7638.jpg



STA_7642.jpg


ブック☆楽しそう~♪

STA_7652.jpg


いつも行くところなのに、今日は新発見が!
自分たちの姿が映る球体☆
なにげにスルーして近くを通っていましたが、
今日は裏へ回りみてみると、落書き。
誰ですか!いけませんね~
いけませんよ!
だけど、なんか大きいのと小さいのがそれぞれ表情が違ってて
オモシロイ^^
で、ついつい(・・;)写真を(・・;)

STC_7650.jpgSTD_7655.jpg


よく見ると、
ドルーピーの後ろ姿が球体に映っていたり、
小さい方の球体が写っていたり
パー子な私が写っていたり@^^@
となかなかおもしろい^^

でも!ほんといけませんからね!落書きは(-_-メ)

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します^^

お正月ですね~
どっか行きたいですね~
でもどこも多いですね~笑
こんな時は、前もって計画を立てないと!
来年はどっか行きたいな~

な感じで、うちはだらだらと毎度おなじみ寝正月^^

去年行きそびれた初詣に今年はさっさと行ってみました 笑

STA_7604.jpg

参拝客で賑わってます。
当然です^^元旦ですから。

STA_7605.jpgSTB_7610.jpg

お好み焼きもいいな~お面もいいな~
でも、、、残念なことに、、、
ここには私の大好きなアメリカンドッグがな~いっ!涙
涙(T_T)
ショックです。。。
これ食べないと調子出ませんが。。。

droopymiho.jpg


ドルーピーちゃんと2ショット撮ったりしてみました^^
今日はそんなに嫌そうではありません♪
以前撮ってみた時は、嫌ヅラ全開でしたの@^^@笑

と、こんな私たちですが、今年もどうぞ仲良くして下さいね!


IMG_7627.jpg


僕はほんとに寝正月実行中^^


プロフィール

miisyan

Author:miisyan
ドル-ピー(トイプードル)♂
☆体重 4.7kg
☆誕生日 2005.3.23

ブック(ミニチュアダックス)♂
☆体重 6.1Kg
☆誕生日 1995.9

ジョニオ(スムースチワワ)♂
☆体重 2.5kg
☆誕生日 2008.3.7

どるビィ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
