フリーエリア



今年も

あと残りわずかとなりました。

このブログに遊びにきていただいたお友達&ママさん♪
一緒に遊んでくれたお友達&ママさん♪
みなさんのおかげで今年もと~っても楽しい一年になりました^^
ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします^^

IMG_7535.jpgIMG_7545.jpg
STE_7567.jpgSTB_7549.jpg

良いお年を~♪

ワンコのケーキ☆

MerryChristmasハート

早っ!笑
22日で予約していた、パティコジのケーキがやってきました~♪
これまた早っ!笑

てなわけで~

ちょっと早いけど^^

メリークリスマス!です☆

IMG_7498.jpg


ん~@^^@
カワイイっ!
さすがazuちゃんです^^
メッセージまでついてました♪クッキーも♪
とってもうれしいですよ☆
心がこもってて@^^@
あったかいです ポッ@^^@

STC_7508.jpg


なんですか?それ^^^^

IMG_7517.jpg


ブックの目が輝いています^^

STC_7523.jpg


ドルーピーの目は見えません 笑

STA_7534.jpg


そーとー美味しかったのね♪
12cmのケーキ☆
ペロリと食べちゃいました^^

お、お皿の上で食べて~

azuちゃんありがと~@^^@


デジイチ。

おともだちのママに撮ってもらった画像♪
デジイチっていいな~
ドルーピーがかっこよく見える@^^@
2人のママに撮ってもらったけど、なんかそれぞれの味がでてておもしろい☆

1.jpg4.jpg
3.jpg2.jpg
この四枚はカッコいい感じ^^

k2.jpgk1.jpg
この二枚はかわいい☆

どっちもいいな~
デジイチ欲しいな~

短足!

STC_7493.jpg

短い~♪
この手~この足~♪

STD_7494.jpg

それは~♪

STF_7487.jpg

ブック~♪

STE_7495.jpg

この顏~♪
オモロイ~♪

STA_7489.jpg

せいいっぱい伸ばしても~こんだけ~♪

じゃがりこ。

先日、gabさんでワンコ忘年会がありました^^
たくさんのわんちゃん&飼い主さんにお会いすることができて
とっても楽しかった~♪
お世話役の皆様~^^どうもありがとうございました!
とーっても楽しい時間を過ごすことができました^^
またお誘い下さい~@^^@

うちに帰ってすぐ、空っぽのジャガリコをくわえ~

STA_7456.jpg


取ろうともしていないブックにガウガウ言う、とんちんかんなドルーピーちゃん^^

STD_7459.jpg


見ての通り、ブックはまったくじゃがりこに興味なし~笑

雨か~。

昼間ずっと曇ってたと思ったら雨が降り。。。
なんかすっきりしない天気です。

土曜日にブックのトリミング&ドルーピーの家シャンしたから
いつもなら、雨にぬれてもお散歩に行くところ、せっかくきれいなのに汚れたくないな~
ということで、お散歩オヤスミ(^_-)

行く気マンマンのお2人にはかわいそうだったかな(・・;)

IMG_7436.jpg

暇~


最近、ブログに登場してないブック☆
トリミング帰りオモチャで遊んでます♪

STA_7408.jpg
STB_7409.jpg
STD_7413.jpg


車に乗るとブックは吠えてるかおもちゃで遊んでるかで
いい画像がなかなか撮れません 汗
ブレブレです^^
プロフィール

miisyan

Author:miisyan
ドル-ピー(トイプードル)♂
☆体重 4.7kg
☆誕生日 2005.3.23

ブック(ミニチュアダックス)♂
☆体重 6.1Kg
☆誕生日 1995.9

ジョニオ(スムースチワワ)♂
☆体重 2.5kg
☆誕生日 2008.3.7

どるビィ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
