フリーエリア



リボン。

STB_7385.jpg

今年の夏。
かわいいリボンが売ってあるお店をみつけました^^
たくさん集めたいな♪

何か作る時のために~♪

と買いだめしたものってけっこうあったりしませんか~

アンティークなビーズのお店も最近見つけた^^
そこにはインポートものデザイナーものの毛糸が@^^@
でもね~いいお値段なのよ 涙
とりあえず買うって訳にはね~
でも欲しいな~

ハッピーバード☆

photo.jpg
20071127224423.jpg


似てるよね 笑
小さい頃、うちにあった水をいつも飲んでる鳥。
ハッピーバードって言うんだね!
うん十年たってはじめてお名前知りました^^
あっ!歳がばれちゃう@^^@

トゥインクルカフェ☆

ドルーピーお気に入りのカフェ♪
お友達といってきたよ~^^
天気も良くて最高!
ついつい長居しちゃった 笑
スタッフのみなさんもとってもやさしいし~ついつい^^

きーちゃん☆
あずきん☆
ロビン君☆

夕方、ひなちゃん&こじろう君も来たよ♪
でも。。。
昼間撮り過ぎたせいで、デジカメの電池切れ~
2人の写真撮れなかった。残念。


STC_7324.jpg

美人親子☆

STB_7332.jpg

☆ろびん&きなこ☆

STA_7334.jpg

ボンボンきーちゃん☆

STA_7335.jpg

いちごなきーちゃん☆

STA_7325.jpg

あずきちゃん☆フィフィロメのお洋服☆
似合ってた~@^^@

STA_7374.jpg

チーム☆ぼんぼん

STA_7344.jpg

お目目くりくりあずきちゃん☆

robin.jpg
STA_7356.jpg

I☆LOVE☆ROBIN!

STA_7363.jpg

ぬーん!!
這って写真を撮るゆうきちゃんに乗っかるきーちゃん☆
うはは!

みんなかわいい~@^^@
また行こうね!

セーター。

IMG_7296.jpg


寒い(・・;)寒い(・・;)
とドルーピーが言っていたようなので^^(言わない言わない)
あったかいセーターを♪
フードつきだよ^^

去年、自分で編んでみたっけ。
なんか、今年も編物したくなってきた~
編物って、失敗したらほどいちゃえるしいいんだよね~
飽きてきたら、ほどいちゃってもいいし~ 笑

今日から三連休☆
何しよっかな~






人気者☆

IMG_7243.jpg


エブリンちゃんが行くとこみんなが集まる♪
バウワウさんの看板犬☆
すごいです!
この前、初めてカフェに一緒に行ったんですが、
やはりそこでも^^
『この子がいい~』とか『すっげーっ!かわいいーっ!』とか^^
エブちゃんが歩けばみんな振り返ります@^^@

スタンダードプードルでこのカラーもめずらしいし、
普通、スタンプーといえば、ショー用のカットが主流の中
この個性的なカットとカラー☆
そりゃ、みんな振り返るはずよね~^^
だって性格もかわいいし、おりこうさんだし@^^@
私も連れて帰りたくなるもん^^
いっしょに寝たい^^

ドルーピー☆初めて会うエブリンにどんな反応をしめすのか楽しみにしていましたが、、、
一緒に行っていたロビン君に夢中 笑
ロビン君のマナーベルトの中に顏をつっこんでみたり、おっかけてみたり
ひどい付きまといようでした 汗

ロビン君、お疲れ~(・・;)




たしかおさるさんだった。

STA_7148.jpg

DONY

朝のお散歩。

いつも夕方か夜にしかいけないお散歩。
今日は朝から郵便局へ行き、そのあと公園へ♪

STA_7157.jpg

車に乗るといつもこの場所 

STA_7164.jpg

ルンルン♪

STA_7193.jpg
STB_7196.jpg
STA_7202.jpg


今の時期は少しひんやりな感じでとーっても気持ちいい@^^@
朝、こうやってのんびりお散歩ってのはすごくいい♪
毎日できたらいいのにな~

ベンチに座って、ぼーっとしてきました^^
おじさんに、「子供がいるのかと思ったら、ワンちゃんだったね~」
と声をかけられました^^
確かにこの頭のでかさは子供に見えるかも 笑

STA_7207.jpg

STB_7182.jpg

STA_7187.jpg

 

STA_7210.jpg

あんなとこに野良犬が 笑

ドルーピーちゃん、呼んでもシカトです。
何に夢中になっているのか 笑
このまま置いていっても、気付かないかも~

プロフィール

miisyan

Author:miisyan
ドル-ピー(トイプードル)♂
☆体重 4.7kg
☆誕生日 2005.3.23

ブック(ミニチュアダックス)♂
☆体重 6.1Kg
☆誕生日 1995.9

ジョニオ(スムースチワワ)♂
☆体重 2.5kg
☆誕生日 2008.3.7

どるビィ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
