フリーエリア



サイズ。

久しぶりに江津湖でお散歩。
後ろの人の会話が聞こえた。

『大きいね~スタンダードプードルよ~』

おいっ!と思わず突っ込みたくなった 笑

あ~大きいさっ
トイプードルにしては^^

でも、スタンダードちゃんはもっともっと大きくてカッコいいんだよ 笑

サイズって別に気にしませんが、やはり素人目で見ても大きんだ~ねっ^m^



STB_7118.jpg

STF_7129.jpg


ドルーピーはいつもベロだしてるよね^^

STB_7116.jpg


STA_7124.jpg


視線の先には赤ちゃんを抱っこした男の人。
なぜだか、お座りして喋りかけてた^^
けっこうな距離なのに 笑

コウモリちゃん。

20071018212636.jpg



いつもセンスのいい『ultrasonic』さんのハロウィン限定カラー&リード☆
今年は、ブラックでカッコいい!マスコットのコウモリちゃん付き@^^@

よ~くよ~くみると、持ち手の部分とカラーは黒の生地ににキラキラがついてる☆
リードはグレーでパープルのライン入り☆
さすがです!

ドルーピーちゃん、一応カラーつけてます。
黒に黒でよくわかりませんが 笑

しつこい。

先日、きなこままときーちゃんと新しくできた『ツノ』という
お店に行ってきました。
店内はオシャレなインテリアで飾られていて、奥のほうにはオーナーの
奥様が直接海外で買い付けされたという、雑貨やお洋服が☆

今回、ワンコ連れということで、私たちはテラス席へ。
なかなか居心地良かったよ♪ただ、真夏のような暑さで蚊に刺されまくりでしたが 笑
しかも、私だけ 笑っとけ!
なんか異臭を放っているのでしょうか 涙

STA_7029.jpg


おばちゃんなんか臭うの?

STB_7035.jpg


かぁちゃんお風呂入ってんのか~ガハハハ~

STA_7028.jpg


STA_7034.jpg


私がお野菜のリゾットできなこママがアンチョビのパスタ☆
どっちもウマウマでした^^


画像、かなり暗いですね 汗

でもここからもっと暗いかも。

お店を出て、白川公園で夜のお散歩です 笑

きなこママと、暗いけど隣は北署(警察署)だし、なんかあればすぐ駆け込めるし♪
なんていいながら歩いてると、昔の青春ドラマのように木の横に立ってイチャイチャしてるカップルや
ベンチに座りチューしまくってるカップルが(-_-)

見たくないよ。。。

で、すぐに退散。

大通りの横を歩きながら、ドルーピーはきーちゃんに夢中♪

STA_7044.jpg


きーちゃん♪きーちゃん♪

STA_7041.jpg


きーちゃんってば~ハァハァハァハァ

駐車場につくまで、ずっと抱っこされてるきーちゃんめがけて、ジャンプ!
ジャンプ&横歩き→ジャンプジャンプ&横ッ飛び 笑

しつこいのなんのって 汗

お疲れさんドルーピーちゃん。

ワンコのおやつ。

最近おやつジプシーしてます。

以前はドッグスターさんにD・O・Gのおやつや、
パティコジ(ひなこじママの手作り)のおやつがあって、
ドルーピーもブックもお気に入りで、しかも安心して食べさせられて、
良かったんだけど・・・
ネットで取るしかないのか~・・・
それとも、自分で作る??

で、ココ数ヶ月いろんなおやつを試してるわけで。。。

なんでもどれでも食べてくれるわけではなく、2ワンともおきに召さないと
いっさい食べようとしない 涙
けっこう考えさせらます。

で、先日きなこままとお出かけした時に、きーちゃん達が持っていたおやつ。
それが、ドットワンの鶏砂肝チップス☆
きーちゃん=砂肝?
ってけっこうミスマッチで笑えたけど^m^
カリカリ食べておられました 笑

それで、きなこママがドルーピーにも♪
普段、お出かけした時は、いろんなワンちゃんや慣れない環境で大興奮で、
おやつなんか見向きもしないドルーピーが、めずらしく反応!
これはいける!確信したあたし^^
さっそく、BOWBOWさんへ買いに行ってきました。

家に帰り、ブックはどんな反応をするのかと少し心配でしたが、
あげてみると大好きみたい!

これで、このおやつうちのおやつリストに載りました^^

IMG_7052.jpg


きなこまま☆教えてくれてありがと♪


で、BOWBOWさんのお隣りに、いやお隣りのお隣り??だったかな。
まぁどっちでもいいが・・・

今まで気付いてなかったんだけど、でもなんとなくあったの知ってたような。
まぁこれもどっちでもいいけど・・・

とにかく、可愛らしい感じのケーキ屋さんが☆
名前は『Orange』
ん?!この名前って同じ名前のカフェがあるけどあそこと何かかんけいあるのかなぁ~

IMG_7048.jpg


ちょうど、ケーキが食べたいな~と思っていたので、ここは行くしかないでしょ^m^

しかし、夕方で、しかもこじんまりとしたお店ゆえ、数がそんんなにはなかったのか、
4種類で6個ぐらいしかなく・・
で、その中からフルーツたっぷりショートケーキとくるみのケーキをチョイス。

これ、甘すぎず美味しかったです★★★

クルミのケーキは食べてしまい画像がありませんが 汗

IMG_7049.jpg


フルーツたっぷりでしょ^^

また違うの食べたい^m^
今度は早めに行こう 笑







お散歩。

10月に入ったというのに、まだまだ暑いわ~汗
今日は暑いにムシつき 笑
台風のせいでしょうか?

クーラーつけてお昼は過ごし・・・

IMG_7000.jpg


暇~

IMG_7005.jpg


暇~

毎月1日に食べさせているフィラリアのお薬。
仕事が決算月で忙しく、すっかり忘れていたあたし。。。

フィラリアのお薬買いに行くよ~

の、前にお散歩行くよ~


IMG_7003.jpg


行く~!!

じゃ、ブックも呼んで来て~

IMG_7019.jpg


どうです、この楽しそうなお尻たち 笑

やっぱり、お散歩は大好きみたいです^^


IMG_7023.jpg

IMG_7014.jpg

秋ですね。

パソコンが壊れて早数ヶ月。
久しぶりにダメもとで電源入れてみたら・・・


おいおい(-_-)
立ち上がるでないの。


なんだったのーーーーーっ!


いやー・・・こんなことあるのですか???

夢?


とにかく、ネットサーフィン再開です(^_^)ニヤリ★

で、今日は家に帰って数時間。
久しぶりにみなさんのブログを拝見しまくりまして~笑



疲れました。。。爆


さてさて^^
今年の夏。何をしてたかというと。




STA_6962.jpg


あっちいったり。

STA_6964.jpg


こっちいったり。

STB_6978.jpg


流れにさからってみたり。

STB_6987.jpg


むりやり川に入れられそうになったり。

STB_6975.jpg


変身してみたり。



と、まぁアクティブに過ごしてました 笑

あっ^^ブックも元気です^^


しかし暑かった~


では、また~

20071004023557.jpg


ビョ~ン
プロフィール

miisyan

Author:miisyan
ドル-ピー(トイプードル)♂
☆体重 4.7kg
☆誕生日 2005.3.23

ブック(ミニチュアダックス)♂
☆体重 6.1Kg
☆誕生日 1995.9

ジョニオ(スムースチワワ)♂
☆体重 2.5kg
☆誕生日 2008.3.7

どるビィ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
