フリーエリア



悪戯な俺。

最近、残業続きのかあちゃんの帰りが遅いから、俺はムシャクシャしてティッシュペーパーを部屋中撒き散らかしてやったんだぜ
そしたら、かあちゃんお疲れ度MAXだからイカリングさ^m^
あんまりおっかないからブック兄ちゃんは椅子の下に、俺はソファーの下に避難したんだ。。。
ちょっと、やりすぎたかな俺。


STA_6830.jpg


トリミング。

ドルーピーのプーリーになろう!計画は、さっそくお蔵入り 笑
見てるだけで暑そうなのと、すぐ毛玉ができるのと、洋服を着せた時
ギャランドゥがひどいこと。
とても、私の手にはおえそうにないので、今回?は諦めました^^

で、いつものようにうなぎ犬~

今日は、ブック兄さんも一緒に~

STA_6799.jpg

トリミング~♪トリミング~♪

予約をするのをうっかり忘れてしまっていた私は、ダメもとで今日は空いてますか?
とたずねたら、4時過ぎなら大丈夫です~とのお返事♪
だいたい、2ワンしてもらうのに当日予約なんて 汗

でも、やさしいトリマーさんは嫌な顔ひとつせず、きれいに仕上げて下さいました@^^@
感謝!
7時過ぎに出来上がりとのことでお迎えに。
と、トリマーさんからショッキングなお知らせが、、、、

ドルちゃん、首にかなりのハゲが。

ガーーンッ!(・・;)

見せてもらうと、とても大きなハゲが、、、
またまた急性湿疹でしょうか?

そうじゃないような。。。。

もうそろそろ、梅雨の時期なのでまたなるかな~とは思っていたものの
いきなりハゲテルことは今までなかったので、それはそれはショックで。

そーいえば、昨日、家に帰ると部屋中ドルの毛のかたまりだらけで、
どこか、また引っこ抜いたな(-_-)と思い、いろんなところをチェック
したけど、、、

そこに。。。あったの?(-_-)

家に帰って、よーく見てみると、急性湿疹ではなさそう。
かきむしりすぎて、皮膚が赤くなってるところはあるけど、
ベタベタしたりしてないし?
なにかわかりません。が少し様子見ということで。

とりあえず、トリミング後のきれいな二人をカメラに収めようと頑張りましたが、

STE_6812.jpg

はい~ドルちゃんブレてる~

STC_6807.jpg

はい~ブックちゃんブレてる~

STB_6809.jpg

はい~またドルちゃんブレてる~

と、散々な結果でした 笑
プロフィール

miisyan

Author:miisyan
ドル-ピー(トイプードル)♂
☆体重 4.7kg
☆誕生日 2005.3.23

ブック(ミニチュアダックス)♂
☆体重 6.1Kg
☆誕生日 1995.9

ジョニオ(スムースチワワ)♂
☆体重 2.5kg
☆誕生日 2008.3.7

どるビィ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
