フリーエリア



お散歩。

4月もおわりですね。
早いものです。
今日の天気は、曇りのち雨。
きーちゃん達とお散歩に行ってきました^^
お散歩日和にはどうか?と心配しましたがなんだかとっても有意義な1日になりました♪

まずは、きーちゃん家の近くについ最近できた、新しい公園。
バーベキューをしてるファミリーがたくさん。

お散歩ロードをグルッと一周しました。
しかし今日はむし暑い(汗)

だからなのか、ここでの写真をなぜか撮り忘れる。

そして、お次は毎度おなじみの江津湖へ。
そう、公園のはしご♪
楽しい~


まずは、腹ごしらえ♪
モッツァレラチーズのハンバーガー☆
手作りなハンバーグも美味しいが、それをサンドしているパンがこれまた美味!
これに、ポテト&飲み物付☆
大満足!

IMG_6581.jpg

ボート乗り場があるよ♪

IMG_6595.jpg

え~っと~どれにしようかしら?

IMG_6598.jpg

そ~ね~

STA_6617.jpg

やっぱこれでしょ!ドラえもん☆タケコプター付き☆

STC_6607.jpg

あずきん 『ワクワク♪しましゅ♪』
きーちゃん 『だ・だいじょうぶかしら・・・』

STA_6612.jpg

きーちゃん 『・・・・・・』

STA_6609.jpg

きーちゃん 『・・・・・・・』

STA_6613.jpg

たのしい~♪

STA_6604.jpg

あっ!将軍!! 

途中、かわいいパリジェンヌに、なんとも流暢な日本語で『写真撮ってもいいですか?』
と言われる。もちろん、ねらいは、あずきなこ☆
『ソーキュート!』とパリジェンヌ。(ホントハドコノオクニノカタタチカ?)


STA_6625.jpg

マジ、キュート!!


ボート。
正直、すこし馬鹿にしていたとこ(あれは子供だましの乗り物だ)
があったが、ノンノン^m^そーじゃなかった!
めっちゃ気持ちいいじゃないの~風はひんやりとしていて、
しかも、足でこぐからいい運動にもなる。
やみつきになりそう^^
みなさんも是非!トライしてみては^^

きなこママは、柄にもなくボートこぎの名人だった。
あれはただものではないな。何者だ??


降りたくはなかったが、時間がきたんじゃしょうがない。
渋々、ボートを降りる。
30分コースだったから仕方ない。
今度は、二時間コースにしてやる!


地上に戻り、お散歩♪お散歩♪
ヨーキーとヨーキーを連れたおじ様に吠える3ワンコちゃん^^

STA_6623.jpg

カルルルルル~
今日はおソロのお洋服♪後姿カワイイ@^^@

STA_6633.jpg

楽しいでぇ~

STA_6632.jpg

ねぇ♪あずきん♪

STA_6634.jpg

ね!きーちゃん♪

STA_6628.jpg

あなたどきなさいよ!
あなたこそどきなさいよ!
ムギュムギュ。

STA_6622.jpg

あずきんカワイイ@^^@

芝生の上で遊んで、またボートハウスへ移動。
そこで、何時間もペチャクチャおしゃべり。
途中、雨が降ってきたが、屋根付きのテラス席だったので大丈夫♪
でも、さすがに長居しすぎたと気付き、場所を変えることに。

『ここぺり』へ。
ケーキ&飲み物を頼み、さらにペチャクチャ。

STA_6637.jpg

STA_6636.jpg



もう閉店なんです。
と、言われ、やっと帰ることに。

なんとも楽しい1日でした^^

また、遊んでね~

裸族なファミリー。

付き合ってるんじゃないか?と錯覚さえ覚えてしまうほど
ここ二日、連続であってる私たち@^^@

どしゃ降りの雨の中、きなこママん家に遊びに行ってきました♪
はじめておじゃましました^^
とーってもオシャレなステキなお家☆
さすがセンスのよさがいたるところに☆☆☆あふれてる@^^@
居心地も最高!
ついつい長居しちゃいました^^

きなこママんちのメンズにあうのはドルーピーも私も初めて♪
相性はどうなのか心配でしたが、なかなか初めてにしては良かったのでは^^
安心しました。
ただ、いつもどおりに落ち着きのないうちの子。
見てるだけで疲れちゃいました(・・;)


STA_6528.jpg
STC_6536.jpg

はじめましての、ごま兄ちゃん☆
とっても可愛いの~
ドルが近づくと、すーっとハウスして、きちんとお座りしてこっち向いてたり^^
となりにきて、ベタッと体をこすりつけて寝てたり@^^@
膝の上に乗ってきてくれたり♪
それに、髪型がイケテル☆
背中にかけてモヒってあって、手足の先のお毛毛が残してあって、
シッポはライオンみたいで^^
カッコいいです!


STA_6529.jpg


おもちくんも、初めまして@^^@
ごま兄ちゃん同様、ひと懐っこくて、お尻すりすりしながら膝のうえに乗ってきたり、
チョイチョイしてくれたり、
ソファに座った瞬間、すごいスピードで私の膝の上に@^^@
も~かわいい~♪
でも。写真が。。。残念。全部ブレてます。。
じっとり系のきーちゃんはきちんとカメラ目線ですが(笑)

と、思いきや^^
ありました☆

親子ですけど、何か?
裸族ですけど、何か?

STE_6533.jpg


母&娘&父
かわゆい~@^^@

STB_6530.jpg


得意技:たったまま眠れる   得意技:二本足で立つ事

STA_6541.jpg

ねぇ、あずき。
ちょっと私たち休憩しましょ^^

IMG_6542.jpg


萌え@^^@


楽しい時間は、あっという間に過ぎ、サザエさんも終わったことだし
帰ることに。
かわいいワンコちゃんに囲まれて至福のひと時でした~♪
あ~楽しかった~
きなこファミリー様、どうもお騒がせしました^m^
また遊びに行ってもいいですか~

うちの子、こんな感じですけど(汗)↓

STA_6537.jpg

あちゃ~

STA_6540.jpg

あずきちゃん、遊んで~

トリミング&カフェ&デート☆

暑かったですね~
寒かったり暑かったりで、大変ですね(・・;)

ドルーピーのトリミングに行ってきました。
でも、今日はシャンプーのみ☆
なぜなら、今、ロングヘアーめざして伸ばし中なのです^^
ただ、うちの子、他のプードルちゃんよりも大きめなので、
さらにさらに大きく見えております☆^^☆


でも、モコモコ具合がけっこう気に入っている私@^^@
今後、どうなっていくのか楽しみです♪

STC_6515.jpg



トリミングが終わり、きなこまま&きーちゃんといっしょにイクイップに行ってきました。
きなこママのお友達の絵や雑貨などの展示会があって見に行ってきました。
ほんわかとして、かなり癒し系♪
手作り感がかなり可愛かった~
でも、ドルーピーが看板犬のトイチくんにロックオン!
落ち着かない我が子をなだめるのと、オムキーマカレーを食べるのに必死で
お写真撮り忘れました(・・;)
作家のぴーちゃんもやさしい~お方@^^@
私がカレーをゆっくり食べれるようドルーピーをにぎっていてくれました^^


STD_6505.jpg

あたちぴーちゃんに抱っこされてご満悦なの♪^^♪

イクイップを後にして、きーちゃんとの2ショット写真は撮れないものだろうかと、
きなこママと萌え隊に☆
やっと撮れたのがコレ↓


STB_6526.jpg

かあちゃん、僕、恥ずかしいです。

STC_6523.jpg

はい、チーズ!

おぉ~撮れました♪なんとか(・・;)
きーちゃんかわいいですね~@^^@
ドルーピーちゃん、黒くて目がどこかわかりませんね~


そうそう、きーちゃんのママが大好きな、きーちゃんの怒ったお顔☆
事務所的にどうなのか?と思いますが、アップさせていただきます!
残念ながら、ブレててオシイんですが(笑)


STA_6517.jpg

カルルルルルル

春ですね。

IMG_6444.jpg


きれいですね~サクラ♪
でも、葉っぱだけになっちゃいましたね~
あっというまに散ってしまいました~
1年に1度、たくさんの人に待ち望まれてるサクラって
すごいな~

STB_6459.jpg


この前、サクラのじゅうたんの上歩いたよ♪

ドルーピーちゃん、アゴのラインがかたむいてますよ^^
寝癖?ですか?^^


この前、ふと思ったことが。。。
ドルーピーやブックと一緒に写真を撮ったことがあまりない。
みなさんどうですか~?愛犬との2ショット写真ってありますか~
いつも、ワンコだけの写真はバシバシ撮ってるものの、
いっしょに写ったことはほとんどないんだな~
まっ、別になくてもいいことだが・・・・

でも、さっそく撮ってみました^^


20070411215257.jpg


かなり、拒否られてます(笑)
嫌ヅラ全開です!爆
しかも、意味のないムーディーな照明のため暗い(笑)
プロフィール

miisyan

Author:miisyan
ドル-ピー(トイプードル)♂
☆体重 4.7kg
☆誕生日 2005.3.23

ブック(ミニチュアダックス)♂
☆体重 6.1Kg
☆誕生日 1995.9

ジョニオ(スムースチワワ)♂
☆体重 2.5kg
☆誕生日 2008.3.7

どるビィ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
