フリーエリア



カフェ。

久しぶりに会うマフィン君とカフェへ行ってきました^^
『洋食屋てつ』☆
テラス席はワンコOK☆

ランチ時とあって満員御礼!
テラス席があくまで道端で待つ。

マフィン君大好きッ子のドルーピー(^^ゞ
エッチ犬に変身。。。

いつもなら男の人とかが近くに来ると威嚇するのですが、
それさえ気にならないご様子。

マフィンLOVE☆
マフィン命☆
マフィンに夢中!

席が空いたのでやっとランチタイム。
ハンバーグ2とオムライス1にしました。
美味しかった~大満足☆☆☆星みっつ~!
でもドルーピーと一緒だとなかなか落ち着いて食べれません^^

IMG_6379.jpg

ハンバーグにオムライス☆サラダ&飲み物付
他のメニューも全部制覇したい^m^

STA_6382.jpg

お久しぶりのマー君☆
ちょっとスリムになってました^^
あいかわらずおりこうさん@^^@

STC_6376.jpg


お腹が一杯になったところで、ドッグスターへ。
ひとしきり遊んで帰ったのでした~

STA_6401.jpg

STB_6401.jpg

STD_6404.jpg

STH_6396.jpg


疲れた~けど、楽しかった@^^@



マー君☆また行こうね@^^@  
   
          by ドルーピー





2歳。

HAPPY♪BIRTHDAY♪ドルーピーちゃん@^^@

おぉ~今、地震があったよ
震度4だって~ひぃ~
昨日もあったんだよな~

きれいな下着をつけてるかとか(救急車で運ばれたとしたら)、このカッコで外にでれるか?とかとっさに考えるアホおばちゃん。

思い出の日になったね~ドルーピーちゃん 汗

え~っと、なんかドキドキがまだおさまらないな~

気をとりなおして。。。


元気に2歳を迎えることができて、ほんとに良かった^^
私には、まだ子供はいないけど、1年また1年と
スクスクと成長していってくれるのがとてもうれしくて、
なんだか少しだけ親の気持ち?がわかったような気がする。
1歳のときよりも、ずっと私の言葉を理解してくれているし
絆が深まったような気もする。多分 笑


これからも、ずっとずっと一緒にいたい!と心から思うのでした。


今日は、豪華?ディナー&ケーキを作ってみました@^^@
(ケーキはウソ^m^)


IMG_6330.jpg

うわ~美味しそう~

IMG_6333.jpg

ヴっ!黒い物体が 汗

IMG_6334.jpg

フライングーっ!!

IMG_6342.jpg

あ~あ゛~っ!!
2個目かよっ!
それブックのだし・・
ロウソクに火ついてるっつうの(-_-メ)
怖くないのかね・・・
しかも、なんか白い煙が上がったし(-_-)
頭の毛やけたんぢゃ。。。。
もともとクルクルパーマだからわかんないけど。
危ないな~(-_-)

STA_6353.jpg

俺の食べるんでねぇっ

STC_6369.jpg

STA_6367.jpg

僕、2歳☆

IMG_6343.jpg



2人とも、ガルガルいいながら、美味しそうに食べてくれて良かった^^
フライングなプレゼントに始まり、フライングなドルーピーちゃんで終わったのでした☆
これからもよろしくね~  


お散歩。

天気がいいから、お散歩だー!
ブック兄ちゃん、行くよー^o^
出てこない。
相方と一緒におねんね中zzz

しょうがないからかあちゃんと二人で行くことにしよう^^

STB_6289.jpg

お散歩♪お散歩♪

STB_6277.jpg

楽しいね~♪

STC_6273.jpg

横断歩道は手を上げて~(^o^)丿

STA_6274.jpg

ポールとドルーピー☆

STA_6283.jpg

おぉっ~ドルちゃん頭に体がすっぽり隠れそうね^m^

STD_6269.jpg


STB_6265.jpg


途中、いろんなワンコに会いながら、いちいち吠えるドルーピー。
それがひどい吠え方で。。
皆さんのわんちゃんはどうですか~?
車なんかにも吠えるんです。
どうしたものか(・・;)
車に勝てるわけないでしょ~


散歩が終わり、ちょっと買い物へ♪
ブックとドルーピーはお留守番。

きなこママのブログでごまちゃんが着ていた、マナーパンツ☆
気になっていたので見に行くことに。

初めて行くお店BOW!WOW!さん☆
とってもカワイイお店でした@^^@

お店に入ると、ドルーピー君の・・・
とお姉さんが。一瞬、なんでドル連れてないのに?ん??なぜ私のことを??
と?マークが頭の上にたくさんついて@@
そしたらうれしいことにブログでドルのことを知ってもらってたらしく、
いつか皮膚病で病院に行ってた時、ドルを連れてる私を見かけたとのこと^^
なんかとてもうれしかったな~@^^@
ハイテンションになった私はさらに、ハイテンションに!だって^^
かわいいワンチャン登場!なんです♪

STA_6303.jpg

エブリンちゃん☆
スタンプ-の女の子♪
初めてスタンプ-を見た私は興奮しまくり@@
いやー感激です!
ドルも大きいと思ってましたが、ドルどころじゃありませんね^^
大きくて可愛いんです♪

STA_6300.jpg

ちゃーぼーくん☆かわいい名前!
名前もかわいいけど、ドルよりアクティブなワンちゃんでした@^^@
ヘアースタイルも私好みのロングヘアー☆
やっぱりドルも伸ばそうと思ったのでした!
プーリー犬のようにしたいな~と思いながらも、どうかな~って思ってたので
ちゃーぼー君を見て、決心がつきました♪
でも、途中で挫折の可能性大 笑

写真がきれいに撮れてないのが残念。
あんなに協力してもらったのに~

STB_6302.jpg

おっきいエブリンちゃんにじゃれまくるちゃ-ぼー君^^
とーってもかわいかった~@^^@

さてさて、マナーパンツをすっかり忘れてしまいそうになった私ですが、
ちゃーんとGETいたしました!

あさってがドルの誕生日なので、相方がプレゼントに買ってくれました♪
よかったね^^ドルーピー♪


STA_6307.jpg

IMG_6325.jpg

STB_6321.jpg


ちょっと早いけど、もう渡しちゃいました^^
去年もそうだったような・・・
ベッドは私から^^

どちらもお気に入りのようです^^多分 笑

トリミング。

ドルーピーのトリミングに行ってきました^^
ヘアースタイルを変えたいな~と思いながらも、
今回も同じ☆

帰りにいつもの公園にお散歩~♪
昼間はかなりポカポカで暖かかったのに。
夕方は寒い・・・

でもワンコは元気だ!

IMG_6198.jpg

わおっ!
真っ黒でわからないけど。。
どなた??

IMG_6201.jpg

STA_6183.jpg

STA_6182.jpg

あら^^
ドルーピーちゃんじゃ、あーりませんか^^

STB_6207.jpg

1人でなに寒いこと言ってんの(-_-)
うちのかあちゃん・・・
アホじゃん。。。


プロフィール

miisyan

Author:miisyan
ドル-ピー(トイプードル)♂
☆体重 4.7kg
☆誕生日 2005.3.23

ブック(ミニチュアダックス)♂
☆体重 6.1Kg
☆誕生日 1995.9

ジョニオ(スムースチワワ)♂
☆体重 2.5kg
☆誕生日 2008.3.7

どるビィ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
