フリーエリア



お散歩。

土曜日。実家に戻った帰りに下江津湖へ(裏江津湖ともいうらしい)。
とても寒かった~耳がちぎれそうなくらい。
ここはかなり広い散歩コースがあって、
歩く人、自転車で犬の散歩をする方達がたくさんいらっしゃいました。
その他に、ベンチに寝転んで寝ている人も。。。寒いのに。
あとベンチに愛犬と一緒に座ってぼっーっとしているおじさんも。
なんだか、のどかな風景でした^^

STA_6090.jpg

うわ~ひろいな~♪

IMG_6075.jpg

あひるんるん♪あひるんるん♪僕た~ちは~♪
いっしょういっしょさあひるんるんるんるん♪
クワックワックワックワックワックワッあひるのワルツ~♪♪
っだったかな~この子達見てたらこのCMソングがグルグルと頭の中を・・・
てか、この子達カモ?

IMG_6082.jpg

待て~!!

IMG_6089.jpg

強風でヘアースタイルがすごいことに@@
ドルちゃんアゴヒゲはやしてるおじさんみたい^m^

STB_6100.jpg

水が透き通っててきれいです☆
熊本の水は美味しいよ♪

STC_6096.jpg

STA_6104.jpg

ドルーピーを椅子の上に座らせてみたら、
ん??なにか書いてある。

STC_6106.jpg

STD_6107.jpg

STE_6108.jpg

STF_6109.jpg

むかしよくやってたよな~
懐かしいな~
最後の”ちゃつみ”って・・・
はやとちって、
ちゃちゃつぼちゃつぼ~♪ちゃつぼにゃふ~たがない♪
そこをとってふたにしろ~♪
と、またまた頭の中で歌ってしもた^^
ちがうじゃない@@
これって曲名なんだっけ??

トリミング。

肉球の間からはみだしたお毛毛がたいへんなことになっていたので、
ブックちゃんをトリミングに連れて行きました^^

看板犬のゆず君☆

STA_6023.jpg

STA_6028.jpg

コロンとしててカワイイな~@^^@

セバスチャン君☆

STC_6042.jpg

かわいいお目目~☆

ディー君☆

STA_6033.jpg

STA_6029.jpg

ピンクのカラーがとっても似合ってました@^^@

10時に預けて、11時半にお迎えなので
いったんうちに戻りまたお迎えに。
1人でお留守番できないドルーピー。
着いてきました^^

STA_6016.jpg

どこ♪どこ♪どこいくの~♪♪


トリミングが終わりしばらくみんなと遊んでもらいました^^
ディー君とブック
なんだかいい感じ~♪

STA_6031.jpg



帰りの車中でパチリ☆

IMG_6055.jpg


ブックちゃん今日はお疲れ様でした~^^

STB_6057.jpg

うらやましい。

最近、野球ボールで遊ぶドルーピー。
転がしては追っかけて、ちょいちょいと手で触り、
ボールが動くとまた追っかける。
そして、口にくわえて私の近くにきてガリガリと噛み始める。
そんなドル-ピーを見ていると、いいな~丈夫な歯で。。。
とうらやましく思う。
一昨日、ごはんを食べていたら、箸を思い切り噛んでしまい
ヤツがボキッと言う音とともにはずれた(T_T)
そう、ヤツとは差し歯。
これで、先月からはずれたのが三回目。
さすがに落ち込んだ。
またか~と思いながら、不便でしょうがないので会社帰りに
歯医者さんへ。
なんとも無愛想な歯科医が,どうせつけても1ヶ月もすれば
またはずれますよ。だと。
でも、今まで何年もはずれなかったのに、何で?
少しの沈黙のあと、いいですからつけてくださいと言った。
頭の中で、今度はずれたら違う歯医者へ行こう!と心に決めた。

そんな私をよそに、ドルーピーさんガリガリやってる。
あ~カムバック~わたしの前歯~


STC_5987.jpg


ギョッ!かあちゃん前歯ないの?かわいそ~
プロフィール

miisyan

Author:miisyan
ドル-ピー(トイプードル)♂
☆体重 4.7kg
☆誕生日 2005.3.23

ブック(ミニチュアダックス)♂
☆体重 6.1Kg
☆誕生日 1995.9

ジョニオ(スムースチワワ)♂
☆体重 2.5kg
☆誕生日 2008.3.7

どるビィ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
