フリーエリア



平日は日が暮れてからのお散歩しかできないので、
休みの今日は明るいうちに行ってきました^^
近くの公園へ~

と!途中なんだかガリガリとへんな音が!

ギョギョッ!!


STA_5881.jpg



コアラ?

イヤチガウ。太った猫だ! 爆

なんともどんくさそうな野良猫ちゃん^^
登ったけど降りられないのか??
私たちをじっとみつめ、そのあとドテドテな感じで降りて行かれました 笑

あの体では木登りはどうかと・・・

ブックもドルも気付いてませんでした。

STD_5885.jpg

ん?誰かいたの??


さ♪お散歩♪お散歩♪


STB_5933.jpg

クンクンクンクン。

STA_5932.jpg

早く早く~

STB_5893.jpg

公園ついたよ♪

STI_5900.jpg

ブックかわいい~☆赤ちゃんみたい@^^@

STC_5894.jpg

エッ!エ~~@@

STG_5898.jpg

俺様のほうがイケテルし☆(道明寺風)

STE_5891.jpg


STB_5915.jpg

STA_5922.jpg

STA_5887.jpg


お散歩って楽しいね~♪♪

トリミング。

お昼ご飯にレーズン&くるみ&チョコレートが入った
フランスパン生地のパンを食べていたら、
前歯(差し歯)がはずれてビックリ満開!
前歯が1本ないだけで人はこんなにもおかしな顔になるのか?爆

これでは、おもいきりごはんを食べることができないので
急いで歯医者さんへ。
と行きたいところだが、あいにく美容室に予約を入れていたので
とりあえずはずれた前歯を差し込んで、終ってから行くことに(・・;)

歯科医院につき、診てもらう。
しきりに差し歯を見ては、つなぎの部分が短いですね~
と、先生。
来るぞ来るぞと思っていたら、やっぱり!
今度はずれたら作り直した方がいいですよ。

言うと思ったよ。でも作り直さないよ。だって7万もした歯だもん!


そんなこんなで、本日は

トリミング→前歯がはずれる→飼い主のトリミング→歯医者さん

とけっこう忙しい1日でした^^


STA_5875.jpg

頭のてっぺんがスカスカになっていたので、
バッサリ切ってもらいました。

どるちゃん、カメラ目線プリ~~ズ~~(・・;)

ほりだし君。

りんちゃんが実家に遊びに来るということなので、レッツ!ゴー!ゴー!
おばあちゃんが、ふかしいもを作ってくれました^^
このお芋の名前は、『ほりだし君』。笑
熊本の大津町というところでできたお芋で、ウマウマ^m^
焼酎もあってそれは『人生いもいも』。笑
大津町の方はなんともすばらしいネーミングをつけてらっしゃる^^
商品名を決める会議とか、なんだか楽しそうで、1度出席してみたいな♪


STA_5855.jpg

STB_5854.jpg

りんちゃんかわいいっ!
お芋に釘付け^^

おやつのあとは、少し遊んで??

りんちゃんが先にみつけたトイレットぺ-パーの芯。
すかさずドルがゲット!
が、、、

STC_5847.jpg

僕のだからとるな~(-_-メ)

STD_5848.jpg

あぁ。。。。(・・;)

お芋も食べて満腹になったので少しお昼寝。。。

STA_5865.jpg

美味しかったわ~

せっかくなので2わんで写真を撮りたかったんだけど・・・

STA_5868.jpg

ぼく、カメラ嫌い(>_<)

STA_5871.jpg

あら、なんで嫌いなの?
撮られるってモデル気分で気持ちいいわよ♪

セーター。

編んでみました^^
かなりテキト-です。
どこからどうやって編めばいいのかさっぱりわからず、
とりあえずもっているセーターを参考にしてみました^^
かなり我流です(笑)

編物教室行こうかな~

IMG_5822.jpg

IMG_5823.jpg

STA_5843.jpg

IMG_5833.jpg


なんとなく形にはなってますが。。
いまいちしっくりきてませんね~(-_-)
まだまだ勉強しないとだめですね^^

お散歩。

やっと冬本番な感じです。
今日も寒かったな~

お散歩もだんだん飼い主にとっては大変になってきました(・・;)
完全防備で挑んでます!

ワンコたちは寒くないのか、へっちゃらな顔してました。

STA_5813.jpg

STB_5814.jpg

STC_5815.jpg


2007。

あけましておめでとうございます。

いや~明けましたね~
歳をとればとるほど、一年が短くなっているような・・
小学生の時、夏休みがすご~くなが~く感じていたのに・・

去年、このブログを始めて一年が経ちました。
正直ここまで続くとは思ってもいませんんでした^^
ここまで続いたのも、このしょうもないブログに遊びに来て下さる皆さんのおかげです!
これからも、できるかぎり続けていきたいと思いますのでヨロシクお願いしますね☆

STB_5701.jpg

年賀状書いたのか?

STA_5723.jpg

今年のヘアースタイルはどんなのにしよう??
やっぱりパーマかな~


まだ初詣に行っていない私。
なにをしていたかというと、、、

①元旦は行こうと思ったら雨が降り出したのでやめた
②二日は、ドッグスターへ福袋を買いに行った

今日はどうするか?

お正月らしいことといったら、福袋。
どんなのが入っていたかというと、

じゃーんっ!

IMG_5744.jpg


一万円の方を買ったのですが、こんなにどっさり入ってました!
驚きですっ@^^@
ざっと計算したところ四万円分ぐらいありますね~(計算するなんていやらしい~)
福袋ってあんまりというか、覚えていないほどずーっと昔に一度
買ったことがあるようなないような。
こんなにお得なものなんですね~
ドルにつなぎ系をブックにMA1を☆
Tシャツとタンクトップは共有できそうです@^^@

ここには載ってませんがオモチャも入ってました^^
そのオモチャは、ブックが守りに入っています(笑)
近づこうものなら、イカリング
危険です^^
3日たてば飽きるでしょう^^これいつものパターンです♪

STA_5761.jpg


さっそくドルに、ぬくぬくカモフラつなぎを着せてみました♪
Tシャツを重ねたりもできますね~^^

では、

今年一年も楽しい年になりますように♪
プロフィール

miisyan

Author:miisyan
ドル-ピー(トイプードル)♂
☆体重 4.7kg
☆誕生日 2005.3.23

ブック(ミニチュアダックス)♂
☆体重 6.1Kg
☆誕生日 1995.9

ジョニオ(スムースチワワ)♂
☆体重 2.5kg
☆誕生日 2008.3.7

どるビィ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
