フリーエリア



トリミング。

今年最後のドルーピーのトリミング。
前回のトリミングから1ヶ月半もたっていたから
ボサボサでした^^
顔の毛を少し短くカット。
小丸程度^^
いつもは大丸(笑)

久しぶりの登場♪ブックといっしょにパチリ☆
ブック^^すこぶる元気です♪

STA_5679.jpg


トリミングが終わり、ドッグスターへ♪
相変わらず、落ち着きのないドルーピーにあきれていると

IMG_5661.jpg
STA_5670.jpg

お久しぶりの、プッチちゃん&マフィンくん☆

IMG_5658.jpg

そして、はじめましてのココちゃん☆

みんな楽しそうに走り回ってました♪

そしてお店を出て少し歩いたところに

STA_5674.jpg

ん?!
僕の頭がいっぱい!

STA_5672.jpg
STB_5673.jpg


今日はアフロの日♪
どうやらアフロの人は安くしてもらえるらしい^^
ドルでもいいのか?
でも一番下にはパンチパーマも書いてある^^
ということは、あの人も、あの人もいいのか?^^

アフロ&パンチの方、ぜひ行って見てください。

駐車場に向かって歩いていると、
めぐさん&ハッピー君&チョコ君にばったり会いました^^


さらに歩いていたら、ボストンテリアのボス君が^^
ボス君はノーリードでも街中を上手にお散歩できるのです♪
ドルにはとても無理な話です。
今日はママが編んだマフラーをつけてました^^
とってもかわいい!
私も、セーター&マフラーを編みたいと思っていたので、
ボス君を見てますます編もうと思ったのでした。


IMG_5675.jpg

ボス君☆


犬会(第2回)。

平成18年12月7日
第二回 チキチキ犬会 in DOG☆STAR
参加者 9ワン+12人



行って来ました^^
久しぶりに会うお友達や、はじめてのお友達に会えるので
楽しみにしてました!

え~え~^^とても賑やかな楽しい時間でした~♪
それに、azuちゃんの手作りワンコケーキあり♪

STA_5573.jpg


めぐさんの手作りシフォンケーキあり♪←写真撮り忘れる(涙)

このケーキが、ものすごく美味しい!
ビックリです^m^

では~かわいいかわいいお友達を紹介します@^^@

STA_5571.jpg


ひなこちゃん☆

いつもひなこVSドルーピーで、なかなかオモシロイ関係なのに
昨日はなんでだろう?
接触したところを見ませんでした(笑)
ひなちゃんママのお膝の上でぐっすり寝てました^^
この写真は、ママがケーキ入刀している時に、ひとりホリホリを
ソファーの背もたれに向かってやってるところ@^^@
かわいかった~♪


STA_5547.jpg


きなこちゃん☆

今日はセクシーなドレスでした@^^@
とっても人なつっこくてかわいいんです~
いつもトコトコ近づいてきて、チョイチョイして抱っこ抱っこ♪
も~^o^食べちゃうぞ~^m^

STA_5572.jpg


あずきちゃん☆

ケーキをじっと見てます^^
かわいい~
ビアンカドレスでおめかししてます♪
ママとはまた違った魅力を放ってます☆

STB_5594.jpg


もなか君☆

はじめてお会いしました^^
きりりとしたお顔立ちでハンサムくん☆
ドルが威嚇するからもなか君、ママの肩やソファーのへりに
避難してました(汗)かわいそうに。。
ごめんねもなか君。。。

ワンコの写真を撮るために、おやつ~♪とか、お散歩行くよ~とか
いろいろあると思いますが、もなかママは違いました(爆)
じいちゃんち行くよ~
です!(爆爆)

STC_5553.jpg


チョコ君&ハッピー君☆

チョコ君、お久しぶりでした!
ハッピー君、はじめまして♪
かわいいですね~☆
うちと同じプードルとは思えません(笑)
きれいです☆ドルはでかいしボサボサだし。。。
チョコ君を抱っこしていたら、私の顔見て、あれ???
誰この人??って感じで見なかったフリをしてたのにウケマシタ^^
ハッピー君は、ケーキを食べ終わってもまだまだ食べたそうに
ちょうだいビームを放ってて、めちゃくちゃかわいかった@^^@
時々、ふたりでじゃれあってみたり♪楽しそうです^^

STC_5550.jpg


ロビン君☆

ドルとずっと遊んでくれました♪
でも、途中からドルがあまりにもしつこいので、
逃げ回ってました^^
そのとき、ロビン君が出す声のカワイイこと@^^@
甘えん坊さんな声で癒されちゃいました♪


STA_5558.jpg


リアンちゃん☆

5プーいた中で、唯一の女の子☆
チョコチョコっと寄って来ては、タタタターッと走ってパパとママのところへ
戻ってました^^
メンズ達に圧倒されて、パパに抱っこされてましたね^^
レッドのクリクリなお毛毛でとってもかわいかった~♪
リアンちゃんの背中の巻き具合のパーマをかけたいと思ったのでした(笑)

STC_5603.jpg

ドルーピー☆

ずっと動いてました(汗)


おまけ写真^^

STC_5544.jpg

美女軍団☆

STA_5589.jpg

ホモップル☆


STD_5576.jpg

はやくちょうだいよ~^m^ 


みんなケーキにかぶりつき♪


STA_5600.jpg

あたちぃ~~

STB_5601.jpg

お腹いっぱいでぇ~~眠たいしぃ~~

STB_5603.jpg

ちょっとやめてよっ!なんで下から撮るの(>_<)このっ!変態っ!!



美味しいものを頂いて♪ワンコまみれになって♪
楽しかった~
みなさんまた会いましょう!


モンキーガール。

おぼっちゃまくんたちのおやつを買いに、ドッグスターへ♪
きょうはモンキーガールヒナコ☆ちゃん&こじろうくんが看板犬です^^
ひなちゃん、か・かわいい@^^@
ピアスまでついてて、頭の上にモヒカンちっくなお毛毛が^m^
これがまた似合っちゃってるんだわ~
そーいえば、こじくんもお洋服に耳が付いてたけど何だったんだろう??
今度聞いてみよう!

STB_5526.jpg

横目でちらっなひなこさん^^
さすがきなこちゃんの親戚さんなだけあって、
横目がおじょうず@^^@

STB_5535.jpg

おねむねむなこじろうくん^^
眠たいのに起こしてごめんね~

STB_5539.jpg

今日も落ち着きのないドルーピーさん(汗)
やっと帰る頃になって、お座りできました(汗)
あとはずっと動いてました(滝汗)
シャッターチャンスもくれない・・・
ブレすぎておもろい顔になってる(笑)

モンキーガールにアタック!




何度もアタックするものの、お断りされてます^^
あいかわらずモテナイの~

だって、ずっとお腹出してるもん(-_-)

いやいやそーいう問題でもなく・・・

プロフィール

miisyan

Author:miisyan
ドル-ピー(トイプードル)♂
☆体重 4.7kg
☆誕生日 2005.3.23

ブック(ミニチュアダックス)♂
☆体重 6.1Kg
☆誕生日 1995.9

ジョニオ(スムースチワワ)♂
☆体重 2.5kg
☆誕生日 2008.3.7

どるビィ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
