フリーエリア



ジェラシー。

相方が出かけると、窓からずっと外を見て待ってるドルーピーさん。
あの~私ここにいるんですけど・・・(-_-)

IMG_4742.jpg

IMG_4743.jpg


おやつ。

うわさのパティコジから、週末だけの焼きたてふわふわマフィン
がでてたので、GET!してきました^^

IMG_4702.jpg

マフィンとクッキー☆

IMG_4704.jpg

最初に来たのは、ブック。
それ何ですか?

IMG_4712.jpg

猛ダッシュで飛びついてきたのはドルーピー。
何ですか?それ♪

待てっ!

IMG_4720.jpg

待ってます^^

IMG_4727.jpg

ものすごく待ってます^^
はやくください

IMG_4734.jpg

ガブッ!

IMG_4736.jpg

ガブッ!

IMG_4733.jpg

お次はクッキー。
待てと言われて待つドルーピー。
待ちきれないブック。
ガブッ!
あっ(>_<)ずるいです! byドルーピー

STC_4739.jpg

ヴ~(>_<)
僕もーーーっ!!

STB_4738.jpg

ガブッ!

二人ともとっても美味しそう!
私も食べました^^
めちゃくちゃ美味しかったです!
やっぱり手作りはいいですね~
これ、お友達のこじろうくん&ひなちゃんのママが
作ってるんです☆すごいですね~
お友達のママの手作りおやつだから、
安心してワンコにあげることができます^^
また今度買ってこよっと♪

阿蘇。(PART4)

日も暮れ阿蘇にさよなら(^o^)丿また来るよ~
本日最後のお店はカフェ・ビアーレ

パスタをそれぞれ頼みました^^
きなこままは生ハムのクリームソースのペンネ。
私はアンチョビと黒オリーブトマトソースのパスタ。

IMG_4694.jpg

グリンピース嫌い~とか言ってよけていたけど、
実はすっぱいお豆と判明(爆)

IMG_4695.jpg

きーちゃん今日はお疲れちゃん^^

20060919020555.jpg

ドルも1日お疲れちゃん^^
楽しかったね~

充実した休日を過ごせて満足満足♪♪
ハーブ君&パパ&ママさんまた遊んでね~☆
きなこまま☆きーちゃん~また行こうね~☆

阿蘇はやっぱり最高ね!

阿蘇。(PART3)

トゥインクルカフェはず~っと前に1度きたことがあったけど、
ドッグランができてからははじめて^^
やっと思い切りドルーピーを走らせることができてうれしい~♪

まずはきなこちゃんとランランラン♪
IMG_4678.jpg

きーちゃんが走ってるーーっ@@

20060919012307.jpg
写真提供:きなこまま

そしてドルはウサギになってる~^^
楽しそう~♪

そこへハーブ君登場~☆

IMG_4685.jpg

おぉ~友よ^^
待ってたぜい!

IMG_4687.jpg

うふふふ♪
きゃははは♪

IMG_4688.jpg

僕たち仲良くなれそうだね♪

IMG_4692.jpg

ハーブ君のパパに抱っこしてもらって記念撮影♪
なんとか?成功?!

IMG_4686.jpg

私が柵から出ると、ドルーピーさん。
ママさんコーラスの練習のような声で
あああああ♪(どみそみどー♪)
あああああ♪(れみふぁみれー♪)
おらも出してくれと泣く^^

そしてジャンプ!

おっと!その前に^^
この写真↑の奥のほうに運動会のおべんとうに入ってそうな
おいしそうな骨付きチキンが!!
はたまたクリスマスパーティー用か^^
〇〇〇まま小脇に抱えてる~
まさか〇ーちゃん?!(爆)

20060919014607.jpg
写真提供:きなこまま

うほほい^^
耳が熊みたい@@

跳ねたり、飛んだりの写真はきなこままにおまかせ^^
どうやらコツをつかんだらしい(笑)

PART4へ つづく・・・長いな~

阿蘇。(PART2)

さてさてお次はトゥインクルカフェ☆
サツマイモと栗のパフェを注文♪
写真撮り忘れた(・・;)

これまた美味しかった^^
栗がゴロゴロと入っていてまいう~
チョコレートとバニラアイスもごきげんな味@^^@
ミントとレモングラスのお茶も美味しかった~
寝る前に飲みたいね~なんて話してたら、
オーナーさんがミントとレモングラスをお庭から採ってきてくださいました^^
うれし~い~♪

こちら、看板犬のぷ~ちゃん☆
ちょっと可愛すぎませんか~☆☆
なんかこれぞトイプードルって感じです@@

IMG_4644.jpg

モデル犬ですね~^^
走る姿も可愛くて見とれてしまいました~

こちらも、可愛いですね~
みんなのアイドル、きーちゃん☆

IMG_4647.jpg

おやつねらいのキラキラ視線攻撃^^

IMG_4650.jpg

あんまり見れない2ショット@^^@

パフェやお茶を美味しく頂いていたら、
私はお初のハーブくん&パパ&ママ登場!
きなこままとは面識ありで、私はドッグスターのダイアリーで
お見かけしていただけ。
いつかはお会いできるかな~なんて思ってましたが、
阿蘇で会えるなんて!
ハーブ君モコモコヘアーがナイスです!

IMG_4662.jpg


ドルとも仲良くしてくれそう^^
やった~!
いつもワンコには嫌われぎみなドルーピーさん♪
積極的に遊んでくれるお友達は貴重ですぞ^^

IMG_4667.jpg

まずは挨拶♪挨拶♪


PART3へ つづく・・・

阿蘇。(PART1)

台風も過ぎ去り、なんとか天気が回復したので、
きなこまま☆きなこちゃんと阿蘇へ。
まずはベーグルワンヘ^^
きなこままオススメのサーモンとクリームチーズのベーグルサンドを注文♪
ひとくち食べたところで、あっ!写真写真(汗)

IMG_4638.jpg

うん!納得!
ベーグルがパリッモチッ甘い@^^@
サーモンたっぷりでめちゃくち美味すぅい~♪♪
満足!
さすがグルメなきなこままオススメだけあるわ^^

IMG_4637.jpg

おや?ここにも?@@きなこサンド?@@
バックにはさまれて美味しそう^m^


be-guru1.jpg

ぼくも食べたい。


IMG_4640.jpg

あたちも食べたい。
きーちゃんこの後、巨大ありんこにくぎづけでした^^

毎日食べてもいいときなこまま^^
あたしもそう思った^m^
また行こっと~♪

台風。

怖い怖い(・・;)
いちばん怖がってたのは、ドルーピー。
平気だったのは、このお嬢さん^^
1泊2日で預かり中。

IMG_4613.jpg

りんちゃんで~す☆
くつろぎまくってます!


IMG_4610.jpg

ドルーピーは、男の子なのに情けない(・・;)
ビュービュー、ガタガタという音にかなりびびってます(-_-)

数時間たって台風も過ぎ去ろうとしている頃でも、

IMG_4630.jpg

黒くてよくわかりませんが、起きてます(^^ゞ
その横でりんちゃんは、やっぱり爆睡中zzz

明日は晴れるといいね^^ドール-ピーさん♪

正しい使い方。

昨日、ドッグスターへ行き、あさみさんとペチャクチャ喋っててふと気付くと、
いままで一度も見たことのなかった光景が!!

じゃーんっ!

IMG_4600.jpg

きちんと頭が!!

IMG_4601.jpg

顔出し窓から!!
出てるーーっ!!

あ~はじめて見ました~^^
このキャリーバッグ。だいたい3kg台までの小型犬がすっぽり
頭まで入るくらいの大きさなので、うちのデカプードルーピーは頭が
きれいに飛び出るんです(・・;)
そんなうちのコがこんなことができたなんて!
思わず記念撮影してしまいました^^
これがこのバッグの正しい使い方!

これからこんな風にバッグに入っててくれると、
飛び出す心配もなくなるんだけどな~



豆腐争奪戦。

またまた実家に遊びに行って来ました^^
晩ごはんを食べているとりんちゃんと、ドルの豆腐争奪戦勃発!
お互い必死です^m^

STE_4558.jpg

じーっ。

IMG_4546.jpg

じーっ。

STC_4563.jpg

はやくください!僕まてませんっ!
(すごい顔だなぁ。目とびでてるよ~)

IMG_4544.jpg

あら!わたしが先よ!

食いしん坊ばんざいでした^^

帰りはさすがに疲れたのか助手席で寝てましたzzz
あれだけりんちゃんのこと追っかければ疲れたでしょうよ^^

IMG_4576.jpg



なかよし?

実家に預けられているりんちゃんのフードが足りなくなった
とのことで、届けに行ってきました。

IMG_4517.jpg

ドル。ずっとこの位置に立ってました(危)

IMG_4521.jpg

まず会ってすぐはこんな感じで、
じゃれあっているのか?
ケンカしているのか?
仲がいいのか悪いのかわかりません。

IMG_4524.jpg

ただドルがりんちゃんのこと、とっても好きなのはハッキリしています^^

IMG_4525.jpg

卵の白身待ち。

IMG_4531.jpg

今日も追っかけまわされてクタクタのりんちゃん。
1人でお泊りができるなんておりこうさん^^
両親もなんだか楽しそうでした♪
昨日はいっしょに寝たそうです。
以前は少し抵抗があったみたいなんですけど、
だんだん可愛さが増してきてつい一緒に寝ちゃったみたいです^^
父のお腹の上に乗って寝てたりしたみたいで
かなり重たくて起こされたとか^^
でもやっぱり楽しそうでした♪
ワンコってサイコーです!
みんな笑顔です^o^

あっ、おじいちゃんはドルに吠えられて怒ってましたけど(・・;)

おでかけ。

9月ですね~
今年も後4ヶ月。
はやいですね~

今日も残暑厳しい一日でした。
フードがなくなったので、2ワン連れて
ドッグスターへ♪

IMG_4494.jpg

まーくんを見ています。

IMG_4497.jpg

まーくん、今日もドルにへコられたり、ふんずけられたり、
それでもおこらないやさしいナイスガイ。

IMG_4503.jpg

ブック、手が短かすぎるのか、服が大きいのか、
すぐ服の中に入っちゃいます(汗)

プロフィール

miisyan

Author:miisyan
ドル-ピー(トイプードル)♂
☆体重 4.7kg
☆誕生日 2005.3.23

ブック(ミニチュアダックス)♂
☆体重 6.1Kg
☆誕生日 1995.9

ジョニオ(スムースチワワ)♂
☆体重 2.5kg
☆誕生日 2008.3.7

どるビィ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
