フリーエリア



新作~。

待ちに待ったカラー&リードが届きました~
今回もかなり満足!
いつもドルはultrasonic(男の子ワンコのブランド)だけど、
たまにCaJu(女の子ワンコのブランド)も使ってます☆
以前、カモフラのカラー&リードを買ったんだけど、先日カラーの方を
噛まれてメチャクチャになってしまったので再注文。
かなりのお気に入りだったので在庫があってよかった~
今度は大事にしないと
IMG_1897.jpg
CaJuのほうはいつもカワイイ袋に入ってくるのでそちらも楽しみ☆

カフェ。

今日は昼からどっと疲れるスケジュールでした;
まず阿蘇のホテルに知人を届け、カフェに行き、DOGSTARで遊んで、また知人を迎えに。こうやって文章ににしてみるとどってことない感じだけど、落ち着きのないうちのドルさんが一緒だとかなりハードになるのだ。でも一緒に出かけたくてやってることだから楽しい^^
IMG_1852.jpg
車中はこんな感じ。天気もよくドライブ日和ホテルに着いて周りをグルッと散歩♪

そして、市内に戻りヴァカンスドシアンへ。

ドルの誕生日になぜかケーキが用意されていなかった。。。
どこもけっこう一週間前に予約をしておかないといけなかったらしく間に合いませんでした。。。手作りにしようかとも思ったけど、なんだかバタバタとしていてできませんでした(多分作ったとしてもうまくいかないだろう)てことで、今日はケーキでもご馳走しようと行ってきました。
IMG_1859.jpg
ケーキというかおやつ。スポンジをカットした上にヨーグルトがかかっていました。これあっという間に食べちゃいました^^
IMG_1856.jpg
そして記念撮影。

家に帰りドルさん只今爆睡中です。

1歳。

お誕生日おめでとう!ドル!
ドルが来てから私の生活は犬犬犬犬犬!
寝ても覚めてもドルのこと考えてるちと大げさ。
でもほんと元気に育ってくれて、うれしいよ
あんなことこんなことそんなこと。いろんなことがあったけど
これからもずーっと仲良くやっていこうね!

IMG_0349.jpg
生後2ヶ月
IMG_0566.jpg
生後5ヶ月
IMG_1757.jpg
そして今ボサボサちょっと老けすぎでないか?記念写真撮り直しネ!

いつもの広場。

まだまだ寒いです。
三寒四温とはいいますが。。。
はやく暖かくなってほしいものです。
気合を入れてお散歩行ってきました~
今日は久しぶりに会うワンコがたくさんいました。
みんないろいろあっていつもの広場には来ていなかったようです。
どーりで最近誰にも合わないな~と思ってた。
IMG_1811.jpg
トイプードルのあられちゃんドルの半分の大きさ。
5ヶ月ぶりにあったな~と思ったら、その間になんとお母さんに!
びっくり!!男の子2ワンと女の子1ワン産まれたとのこと
おめでと~はやく赤ちゃん見てみたい!
IMG_1812.jpg
フレンチブルのれお君。おじさんが腰が悪くて入院していたらしく、これまた久しぶりに会ったのでした。フレブルってかわいいなぁ~
IMG_1802.jpg
IMG_1807.jpg
IMG_1810.jpg
風で乱れ髪~

デジカメ復活。

そーいえばデジカメ復活いたしました
先週ドルに壊され修理するか買い換えるかさんざん迷い
結局、部品だけ取り寄せできるということで
部品代たったの315円で無事復活いたしました^^
よかったー
さっそく散歩に連れていきまいた。
IMG_1771.jpg
IMG_1767.jpg
IMG_1769.jpg
このあとシーズーさんにドル吠えまくり;おばさんとシーズーさん帰っちゃいました。。。

洗濯物を取り込んでいたら

IMG_1775.jpg
あらら頭だけ見えてるあなたは・・・
IMG_1777.jpg
ドル-ピー
IMG_1776.jpg
おっは

プレゼント。

2月はわたしの誕生日だったので、お友達にプレゼントを頂きましたいつも4人で誕生日の人にプレゼントをあげることにしているので今回私が最近みんな多忙のため(私は暇)なかなか一緒に買いにいけず・・今となりました。なにをもらおうか迷った結果ベルトにしました!
IMG_1746.jpg
赤いラインとスタッズがポイントみんなありがと☆

ドル-ピーの誕生日も近いので洋服をプレゼントにしました。ちょいと早いが。。。我慢しきれずもう渡してしまいましたはじめてのシャツでうれしそう♪(飼い主が)よかったねドルかあちゃん頑張ってお仕事するから
IMG_1748.jpg

IMG_1750.jpg

IMG_1719.jpg

最近の僕たち。

よくケンカしてます。
ブックのごはんをドルが取ろうとするから
2ワンのごはんを食べる速さが違いすぎで
早く食べ終わったドルが人のまで取ろうとするのです。。
小さい頃は一粒食べてはあっちウロウロこっちウロウロ。
かなり時間がかかっていたのに、
今はガツガツいっきに食べてしまいます。
昨日はブックにそーとー怒られて
かなりへこんでました。
部屋の隅っこの方でずっとお座りしたり、
物の影に隠れたり
それでも今日もあいかわらず人のごはんを狙っては
怒られてました。。。なんて学習能力のないやつ。

keitai2.jpg
keitai1.jpg

買い物。

小春日和。もう街は春春春
この時期になると、朝は寒くて昼はポカポカなので
着る服に困ります。寒いからといって冬物を着て出掛けようものなら
周りの人達が春の装いで自分だけ・・冬・・ではずかしくなってしまいます。
なので今日は春っぽく頑張ってみました。

久しぶりに友達と待ち合わせひろのすけでランチを食べてショッピング2000円のコースでお肉もお魚もデザートも飲み物もついていてなかなか美味しかった。

昼間は人・人・人で人酔いしてしまいました;
12月生まれの友達の誕生日プレを買うのが第一の目的だったので買いに行きました。最近はなかなか会う事ができず今になってしまいました;(遅っ)
バッグが欲しいとのことだったのでバッグをプレゼント
その後自分の口紅を買って気づけば夕方。時間が過ぎるのは早い。
あっ写真。。。美味しいランチの写真でも載せたかったけど壊れてたんだ~
デジカメ。

電気屋さんとカメラ屋さんに行って聞いては見たけれど、修理に出せば費用は一万円ぐらいかかり一ヶ月ぐらい待たないととのこと。しかもしっかりとした見積もりをとるならば一週間。新しいデジカメにするか?とも思って一応説明は聞いてみたけど高いな~只今検討中。

てことで、みなさん掲示板の方へお暇があったら寄っていって下さいかわいいお写真お待ちしてま~す!



デジカメ。

あぁ。。。

壊されてしまった。。。
私のデジカメ。。。
犯人は。。。

ドル-ピー。。。

修理に出すか
時間がかかる。。。

買い替えか
お金がかかる。。。

あぁ。。。

もうすぐ1歳の誕生日なのに。。。
記念写真撮れないなぁ。。。

あぁ。。。

にちようび。

あーなんとも気持ちのいい天気でした~♪
飼い主も飼い犬もカットの予約をしていたので行って来ました

みんな髪が伸びるので大変です!
今回、私は春の気配を感じるので爽やかに少し短めにしてみました。
カットとカラーで二時間半かかりました。

そしてお次はドル-ピー王子の番です。今日はシャンプーコースを
頼みました。耳そうじ、つめきり、足周り、顔周り、お尻周り、お腹のカット含むです。シャンプーは二週間に一度、自宅でやってはいますが、なかなか疲れる作業です。。。でも頑張ってやっています。ドルのシャンプー中看板犬のワンちゃんたちと遊んでいました。みんな人懐っこくてかわいかった~最近3匹目の新入り君がやってきていたのでその子の成長ぶりを見るのも楽しみにしていました。まだまだ赤ちゃんで元気が良くってかわいかった~☆

帰りに公園へお散歩に行きました。
またまた犬祭りで、たくさんのワンコが遊びにきていました。
が、シャンプーしたてのドルさんの写真を撮りたくて、誰もいないところを
狙ってうろちょろしていました。そこへマルチーズを連れたおじさんがやってきて話し掛けられたのでそれは叶いませんでしたするとまたまた今度は5ヶ月になるブラウンのプードルちゃん登場!元気いっぱい走り回ってかわいかった~子犬を見るとまた欲しくなってしまいます。


IMG_1635.jpg
セバスチャン君 
IMG_1644.jpg
ゆず君
IMG_1638.jpg
IMG_1645.jpg
IMG_1640.jpg
ディー君まだ三ヶ月のパピーちゃん

IMG_1662.jpg
IMG_1660.jpg
ジャムちゃん

IMG_1656.jpg
たった一枚ありました!ドル-ピー

ひなまつり。

ケーキにちらし寿司
どれもお隣りにある会社の社長さんからの差し入れ^^
今日はひなまつり。女子で良かった~
こんなに美味しいものが食べれるなんて

20060304000611.jpg
イクラにエビにとゴージャス!社長さん手作り☆
kake.jpg
会社の隣りの隣りにあるケーキ屋さん作☆
20060304011110.jpg

プロフィール

miisyan

Author:miisyan
ドル-ピー(トイプードル)♂
☆体重 4.7kg
☆誕生日 2005.3.23

ブック(ミニチュアダックス)♂
☆体重 6.1Kg
☆誕生日 1995.9

ジョニオ(スムースチワワ)♂
☆体重 2.5kg
☆誕生日 2008.3.7

どるビィ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
