フリーエリア



車中にて。

ドルと一緒に車に乗るときは、まず助手席にドルをつないで運転するんですが、アウアウアウア~キュイ~ン~等と騒がしくあげくの果てには頭だけ助手席に残しおしりは私の膝の上にという、へんちくりんなかっこうになるので根負けしてついつい自由にさせてあげています困ったものです。ウインカーをつけたり窓を開けたりとても危険なのでどうにかしないとさっきウルルン滞在記でダックスフントのブリーダーさんのところに行くというのがあってその中でワンコ用のシートベルトが紹介されていました。あれ欲しい。。。
IMG_1619.jpg

IMG_1618.jpg


つっぱり棒。

整理整頓。苦手です。自分の服がごちゃごちゃ置いてあるうえに、ワンコの
服やリードが増えたのでもう部屋中めちゃくちゃですそこで
まずリードの収納を考えることに。使用したのがつっぱり棒まっこんなもんか。次は服の収納を考えねば。。。
IMG_1599.jpg

お散歩&ホームセンター。

まだまだ寒い家の周りをチョロッと散歩

IMG_1574.jpg
IMG_1576.jpg



電球を買いにホームセンターへドルをキャリーバッグに入れてお店に入ったけど、途中ぽつんとカートが置き去りにされているのを発見サイズもちょうどよかったのでちょっとお借りしました(ほんとはペットは乗せたら×かも)あ~らくちん♪らくちん♪ドルも気に入ったご様子☆いつも思うんだけどドルさんダース・ベイダーに似てる

IMG_1594.jpg
20060219223420.jpg
その1

IMG_1592.jpg
20060219223615.jpg
その2



NEWカラー&リード☆

ドルーピーが寝たのでかわりに私が
IMG_1562.jpg
モデル:Spike

なんだったの?

おとといから背中が痛かった。今朝起きようとすると痛くて痛くて起き上がれない。やっとの思いで起きたものの、ワンコにごはんをあげるのもやっと、シートは片付けきれず、そのうち呼吸をするだけで痛みが・・・よこになっても座っても、立っていてもとにかくどの姿勢でも痛くてしょうがない。これはおかしい!と思い病院へレントゲンを撮り、診察を受けたがなにも異常は見受けられず、とりあえず痛み止めとシップをもらって帰った。おひるごはんを食べ薬を飲んで少し寝た。一時間ほどたって起きてみると、なんということでしょう!!さっきあれほど痛かった背中がいたくないじゃあーりませんか!!まさか・・ただの筋肉痛?!レントゲン&診察代で一万円もかかったのに。。。ただの、ただの、筋肉痛????でも筋肉痛になるようなことは何も思い当らない。でも痛み止めの薬で即効治ってる。。。はぁぁ~~そのままほおっておけばもしかして・・治ったの???はぁ~。さよなら諭吉。。。

体調も良くなり、天気もよかったのでもったいないからお散歩へ風は冷たかった。でもドルは元気とても楽しそう
ルンルンルンルンルンッIMG_1541.jpg
かあちゃん楽しいよIMG_1530.jpg
あっ!IMG_1539.jpg
ちょっと休憩IMG_1536.jpg

赤いオーバーオール☆

はじめて赤い服を買ってみました!黒い色のドルには黒が似合うのでいつも選ぶ色は黒!今回初挑戦で赤色を買ってみました。なかなか似合うかも
IMG_1507.jpg


今日はお友達の家に遊びに行くことになっていたので、さっそく着せて行きました。小学生の佳奈ちゃんにお散歩してもらいドルさんご満悦
IMG_1510.jpg

IMG_1506.jpg

きなこちゃん☆

アイドル的存在きなこちゃんと、ドルさん初デート感激!!さすがきなこちゃん、ご飯を食べに行ってもとってもおりこうでキャリーバッグの中でじっとしていました。うちの子もはやく落ち着きが出てくるといいんだけど・・・二人の仲はというと、ひよっこのドルはまだまだ認めてもらえてなさそうきなこちゃんの素敵な表情撮っちゃいましたIMG_1504.jpg
あたちとデートなんて100年はやいわよっ おこっててもかわゆい

IMG_1502.jpg
しょぼぼぼぼ~~んこれまたキュート

きなこままとのおしゃべりも楽しくて楽しくてあっというまに時が過ぎ、またデートの約束をし帰ったのでした今度会うときまでにはドルも男っぷりに磨きをかけとかないと

初ワンコ☆

ビション・フリーゼ聞いた事はあったけど実物を見るのははじめてもこもことしてとっても愛嬌のあるワンコだった。短いおててでちょうだいのポーズを何度も何度もしていてかわいかった~今日はなぜか白いワンコが多かった白いといえばドルも腰としっぽと目の周りに白い毛がちらほらと。さらに耳の付け根辺りにも!ここは今日発見!!ドルさん・・もしかしてあなた・・・・・・・・・・おじいさん?!

IMG_1499.jpg

IMG_1496.jpg

撮影会。

といっても、ドルと私の二人だけの撮影会今日は寒かった~
ドルかっちょええ~

gousei.jpg

待ってました☆

ついに来ました!2/3!!チャーリーとチョコレート工場DVD発売日昨年、いつもドルのリード&カラーを頼むところUS:Dさんがおすすめだった映画久しぶりに何が何でも観に行くぞ!と思った映画そして観終わったあとすぐにもう一度観たいと思った映画でも時間がなく行けず・・・ぜったいDVDを手に入れると誓った映画今ここにある満足感

IMG_1460.jpg

プロフィール

miisyan

Author:miisyan
ドル-ピー(トイプードル)♂
☆体重 4.7kg
☆誕生日 2005.3.23

ブック(ミニチュアダックス)♂
☆体重 6.1Kg
☆誕生日 1995.9

ジョニオ(スムースチワワ)♂
☆体重 2.5kg
☆誕生日 2008.3.7

どるビィ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
