フリーエリア



happybirthdayドルーピー☆

P3213363_convert_20100321224101.jpg




3月23日はドルーピー5歳の誕生日☆でした!
ドルーピーおめでとう♡
いつも元気でやさしいドルーピー♡
大好きだよ~
わたしのとこに来てくれてもう5年も経ってるんだね
たくさんのわんちゃんや飼い主さんと出会えたのも
ドルーピーが来てくれたから^^
おかげで楽しい毎日を送らせてもらってます♡
これからもずっとずっとわたしのそばにいてね@^^@


パティコジさんのケーキでお祝い@^^@
こんなかわいいケーキでお祝いできて良かった☆
azuちゃんいつもありがとう♡



P3213369_convert_20100321224246.jpg








happybirthdayジョニオ☆

P3073224_convert_20100312221001.jpg



3月7日はジョニオ2歳のお誕生日でした!
おめでと~!!!

いつも笑わせてくれるジョニオ♡
甘えん坊なジョニオ♡
元気なジョニオ♡
目覚まし時計より確実に起こしてくれる目覚ましジョニオ♡
(せっかく起こしてくれるのに二度寝しちゃうけど、、汗)
ゴメンヨジョニオ♡

これからも楽しくやって行こうね~☆

そんなジョニオくんには大好きな
☆パティコジさんのケーキ☆
をプレゼント!



jyonio2years.jpg



ブンブンジョニオカー
イェイ!!

azuちゃんありがと~♡
あんな落書き程度の下手っピーな絵がこんなに可愛いケーキになるなんて@^^@
さすがです!
みんなよろこんで食べたよ~♡


で、この日はトリミングに行きjijiさんへケーキを取りに行き
リリーちゃんたちと遊んで来たよ♩


P3073272_convert_20100312222134.jpg


はじめまして。
リリーさん。



P3073287_convert_20100312222437.jpg


で!

いきなりチューですか 笑


P3073266_convert_20100312222008.jpg


何しとる?

こっさん登場です 笑




P3073253_convert_20100312221639.jpg


P3073264_convert_20100312221823.jpg



少し大人になったかな^^
前よりは暴れん坊じゃなくなってきたジョニオ。
これからも成長が楽しみです♡








ハッピーバースデイ!

doroolove.jpg

カワイイ♪カワイイ♪ドルーピーちゃん@^^@
4歳のお誕生日おめでと~!!!

今日は天気よかったのに遊びに連れていけなくてごめん(>_<)

今度、君の大好きなラン♪連れてくからね^^♪

いつも真っ直ぐで無邪気なあなた☆大好きよ@^^@
これからも楽しくやっていこうね!

↑このとっても楽しそうなドルーピー☆
yuukiちゃんが撮ってくれた@^^@
うちのデジカメが機嫌悪くて困ってたところにやってきた~^^
ありがと~!!

droopy4.jpg

パティコジケーキ☆
手が込んでますな~
スポンジ焼くでしょ~クッキー焼くでしょ~フルーツカットするでしょ~
文字入れるでしょ~ニンジン型抜きするでしょ~クリーム作るでしょ~
デコるでしょ~
素晴らしい!


プロフィール

miisyan

Author:miisyan
ドル-ピー(トイプードル)♂
☆体重 4.7kg
☆誕生日 2005.3.23

ブック(ミニチュアダックス)♂
☆体重 6.1Kg
☆誕生日 1995.9

ジョニオ(スムースチワワ)♂
☆体重 2.5kg
☆誕生日 2008.3.7

どるビィ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
