フリーエリア



犬会(第2回)。

平成18年12月7日
第二回 チキチキ犬会 in DOG☆STAR
参加者 9ワン+12人



行って来ました^^
久しぶりに会うお友達や、はじめてのお友達に会えるので
楽しみにしてました!

え~え~^^とても賑やかな楽しい時間でした~♪
それに、azuちゃんの手作りワンコケーキあり♪

STA_5573.jpg


めぐさんの手作りシフォンケーキあり♪←写真撮り忘れる(涙)

このケーキが、ものすごく美味しい!
ビックリです^m^

では~かわいいかわいいお友達を紹介します@^^@

STA_5571.jpg


ひなこちゃん☆

いつもひなこVSドルーピーで、なかなかオモシロイ関係なのに
昨日はなんでだろう?
接触したところを見ませんでした(笑)
ひなちゃんママのお膝の上でぐっすり寝てました^^
この写真は、ママがケーキ入刀している時に、ひとりホリホリを
ソファーの背もたれに向かってやってるところ@^^@
かわいかった~♪


STA_5547.jpg


きなこちゃん☆

今日はセクシーなドレスでした@^^@
とっても人なつっこくてかわいいんです~
いつもトコトコ近づいてきて、チョイチョイして抱っこ抱っこ♪
も~^o^食べちゃうぞ~^m^

STA_5572.jpg


あずきちゃん☆

ケーキをじっと見てます^^
かわいい~
ビアンカドレスでおめかししてます♪
ママとはまた違った魅力を放ってます☆

STB_5594.jpg


もなか君☆

はじめてお会いしました^^
きりりとしたお顔立ちでハンサムくん☆
ドルが威嚇するからもなか君、ママの肩やソファーのへりに
避難してました(汗)かわいそうに。。
ごめんねもなか君。。。

ワンコの写真を撮るために、おやつ~♪とか、お散歩行くよ~とか
いろいろあると思いますが、もなかママは違いました(爆)
じいちゃんち行くよ~
です!(爆爆)

STC_5553.jpg


チョコ君&ハッピー君☆

チョコ君、お久しぶりでした!
ハッピー君、はじめまして♪
かわいいですね~☆
うちと同じプードルとは思えません(笑)
きれいです☆ドルはでかいしボサボサだし。。。
チョコ君を抱っこしていたら、私の顔見て、あれ???
誰この人??って感じで見なかったフリをしてたのにウケマシタ^^
ハッピー君は、ケーキを食べ終わってもまだまだ食べたそうに
ちょうだいビームを放ってて、めちゃくちゃかわいかった@^^@
時々、ふたりでじゃれあってみたり♪楽しそうです^^

STC_5550.jpg


ロビン君☆

ドルとずっと遊んでくれました♪
でも、途中からドルがあまりにもしつこいので、
逃げ回ってました^^
そのとき、ロビン君が出す声のカワイイこと@^^@
甘えん坊さんな声で癒されちゃいました♪


STA_5558.jpg


リアンちゃん☆

5プーいた中で、唯一の女の子☆
チョコチョコっと寄って来ては、タタタターッと走ってパパとママのところへ
戻ってました^^
メンズ達に圧倒されて、パパに抱っこされてましたね^^
レッドのクリクリなお毛毛でとってもかわいかった~♪
リアンちゃんの背中の巻き具合のパーマをかけたいと思ったのでした(笑)

STC_5603.jpg

ドルーピー☆

ずっと動いてました(汗)


おまけ写真^^

STC_5544.jpg

美女軍団☆

STA_5589.jpg

ホモップル☆


STD_5576.jpg

はやくちょうだいよ~^m^ 


みんなケーキにかぶりつき♪


STA_5600.jpg

あたちぃ~~

STB_5601.jpg

お腹いっぱいでぇ~~眠たいしぃ~~

STB_5603.jpg

ちょっとやめてよっ!なんで下から撮るの(>_<)このっ!変態っ!!



美味しいものを頂いて♪ワンコまみれになって♪
楽しかった~
みなさんまた会いましょう!



犬会(第1回)。

DOGSTAR主催の犬会第1回が上通りのPrivateLodgeで開催されました犬まみれ犬好き人間まみれの至福の時でありましたではブレブレギャラリーをごらんください

参加者:あさみさん&アリリンモンロー、みつこさん、きなこまま&きなこはん、みかさん、azuさん&こじくん&ひなちゃん、チョコまま&チョコくん、ドルまま&ドルーピー

IMG_3342.jpg
アーリーィちゃんっ

IMG_3340.jpg
あーりーーィちゃんっ

IMG_3339.jpg
ん?なに?わたしアリリンモンローだけど
なんか用?

IMG_3359.jpg

こちらはきなこはん
あいかわらずヨイチョ。ヨイチョ。と歩いてました

IMG_3382.jpg

こちらはひなこちゃん
いままできなこはんがわたしの中で1番小さなチワワちゃんだったのですが
さらに小さいチワワちゃんに会ってしまいました!
なんだかこの二人雰囲気が似てますねぇ~かわいい!!
二人とも同じポーズで撮れました

IMG_3392.jpg
20060617123457.jpg

こちらチョコくん
いつもドルを見ているわたしは、チョコくんの小ささにも驚き~!
まさにぬいぐるみのようなカワイイ子

IMG_3378.jpg

そして、こじろうくん
ひなこちゃんと同じお家で暮らしててすごく仲がよさそう!
少しの時間だけだったけど見ててよ~くわかりました
こじくんはいつもニコニコ超美男子君
いっぱいシャッターチャンスを与えてくれたのに、画像はこれだけ。
あとはひどいブレようで。。
いや。これもひどいな~。ごめんね~こじくんっ
誰かロッジできれいに撮る方法。教えてください。
きっとデジカメのせいなんだ。。ブツブツブツブツ・・・

IMG_3379.jpg
IMG_3306.jpg

そして、うちのドルーピー
人が動くと影も動く。それをジッと見ては吠え。
アウアウハフア~等と意味不明な言葉を発し、
落ち着きのなさは天下一品でございました。

ん?なんですかこのフラれようは?
きーちゃんもひなちゃんもあっち向いてます
ドル人気ないな~

まだまだ続くよ、ブレブレギャラリー
美味しい料理をごらんください

IMG_3348.jpg
IMG_3347.jpg
IMG_3324.jpg


なぜ?動かないものまでブレてるの?
もしかしてわたしの腕のせい?
いやちがうカメラのせいだ。ブツブツブツブツ・・・

おっと!たったの一枚きれ~に撮れてる画像が!!

mitsuko.jpg


ウィンナー両手にはしゃいでますね~Mさん(みつこさん)
わたしはこの方の真っ直ぐで明るい性格に憧れます
なぜこれだけきれいに撮れたのでしょうか?
きっと笑いの神様がおりてきたからでしょう

Mさんへ☆
おじさんにもてそうとか言ってごめんなさい。
言い方がへたくそだったけど、言いたかったのは
お嫁さんにしたい№1と言いたかったのだが。。。
だれにでもかわいがられるともいいたかったのだが。。。
ブツブツブツブツ・・・

楽しい時間はアッといううまに過ぎ。
また今度開催されるのを楽しみに
いろんなことを頑張ろうと思ったのでした

犬バカ!最高!!
犬バカ!万歳!!

ん?わたしは犬バカではないわっ!
という方がいたのならどうもすみません。
プロフィール

miisyan

Author:miisyan
ドル-ピー(トイプードル)♂
☆体重 4.7kg
☆誕生日 2005.3.23

ブック(ミニチュアダックス)♂
☆体重 6.1Kg
☆誕生日 1995.9

ジョニオ(スムースチワワ)♂
☆体重 2.5kg
☆誕生日 2008.3.7

どるビィ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
