フリーエリア



おさんぽ。

briefpants_20100418202743.jpg


これお気に入りの洋服♡
かわいい~


今日はこのおパンツでお散歩♩


しかし。。
リードって絡まって絡まって大変なんですけど。。。



P4183833_convert_20100418201458_20100418202741.jpg


ドルーピーのリードがなぜかジョニオの下をくぐってる 汗
ジョニオのリードはドルーピーの体で引っ張られてる 汗

これはまましなほう。

もっとすごい絡まり方が多いかな。。


P4183790_convert_20100418201644_20100418202740.jpg


あれれ~
これもしっぽにひっかかってる 笑
どうにかなんないのかね~


P4183853_convert_20100418201007_20100418202742.jpg


ジョニオくん。
今日は下唇を負傷いたしました^^
でもへっちゃらです 笑






いつもの広場。

金曜の夕方から、風邪でダウンしていた私。
なので、お散歩に昨日も行ってなかった(・・;)
ごめんよ~
なので。今日は、なんとか行ってきました^^
寒かったな~。

STA_5289.jpg

お散歩♪お散歩♪

STC_5282.jpg

ん?なんかブック疲れてない?

STE_5270.jpg

ドルはすごい頭だな~^^


STC_5303.jpg

いちっ!

STB_5302.jpg

にっ!

STD_5304.jpg

さんっと!

異常にココに上りたがるふたり。
なにがあるの?
草、ボーボーでわからない(・・;)
危険なので、すぐ降ろす。

STB_5276.jpg

あとは。
ヒーローを気取ってみたり。

STB_5285.jpg

頭を振ってみたり。

IMG_5293.jpg

おりこうさんに座ってみたり^^

日も暮れてきたので帰ることにしました^^

STC_5309.jpg

もう帰るの?

このあと、彼に災難が。

うちに帰り、買い物してきた荷物を降ろし、
ブックの服を脱がせようとした時、
いきなり怒り出し、ドルーピーとまじ喧嘩。
そばにあった買い物袋の奪い合い(汗)
それとも、服を脱がせようとしたのが気に入らなかった?

噛むまではいかないけれど、けっこうはげしく
やりあって、仲裁に入ったのですが・・・
そのあと、ブックの鼻に鮮血が(・・;)
お互いの体、顔、手、足どこを見ても傷はない。
その時、ブックがくしゃみを!
すると血が噴出した(・・;)
どうやら鼻血らしい。
犬でも鼻血とかあるのか?とも思ったが、
それしか考えられない。。。
ブックはいたって普通で痛がりも痒がりもしていない。
でも、鼻血って。。。。
謎は深まるばかりだ。

いつもの広場。

久しぶりに会うお友達と、今日はいつもの広場へ^^
ここにくるのも、久しぶり♪
広場になにやら人がいっぱい集まってました。
二人三脚の大人数でする競技?
なんていうのかな?
あれ?の大会みたいでした^^

IMG_5025.jpg

なかなか足並み揃わず難しそうでした。
テレビ局の人が来てたけど、放送されるのかな?

20061022224250.jpg

お友達に抱っこされて、ご満悦なドルーピー^^

IMG_5039.jpg

あれ?ブック?と思った方^^


正解です!
ブックではありません^^

ブックと同じレッドのダックス☆元気くん♪
ドルのこと気に入ってくれたみたいで、少し離れたところから
トコトコと寄ってきてくれました^^
とてもおりこうさんなので、何歳ですか?と聞いてみると
2歳とのこと。
ものすごく落ち着いているので、もっと大人のわんちゃんかと思ってました。
ドルもこんなおりこうさんになれるのか?

IMG_5041.jpg

せっかく遊びに来てくれた元気くんをよそに
カエルボールで夢中に遊ぶドルーピー。

20061022224430.jpg

カエルボールをくわえてご満悦なドル-ピー。

IMG_5045.jpg

かあちゃん、あの子カワイイ

プロフィール

miisyan

Author:miisyan
ドル-ピー(トイプードル)♂
☆体重 4.7kg
☆誕生日 2005.3.23

ブック(ミニチュアダックス)♂
☆体重 6.1Kg
☆誕生日 1995.9

ジョニオ(スムースチワワ)♂
☆体重 2.5kg
☆誕生日 2008.3.7

どるビィ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
